• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.17・Wed

リストワールさん&のんびり空間さん4


前回までのあらすじ

どれだけ引っ張るんだ!
やっとVSウルクルだよ!




戦闘が始まったはいいけれど、裸の男が飛んでくる。

…かてんの?

当たると死ぬ。
かすっても死ぬ。
ポーションとか意味なかったやハハハー

死屍累々

…綺麗だろ?
死んでるんだぜ、これ。


\デデッデッデデン/
おや


\デデッデッデデン/
これやー!
シュワちゃんを思い出しました。


天使の羽やら女神様の加護にあやかりながら
死にながら。
死体たち

決して千切れることのないふんどしのヒモのようにしぶとく、深く結ばれた私たちの命の輪。

あきらめない!!

諦めない!!
(私は槍で貢献)


数え切れない程の友の死体の尻を乗り越えて
遂に討伐!!!

たおしたああ


「ま、まってください…レッドさんが…レッドさんが居ません!」


そう…レッドは最後の最後まで身を呈して皆のヘルメットを守ったのだった。

レッドしんでた
「…。」
「…。」
「…。」
「…。」
「…。」
「…。」


「いや…。」
「こいつの恥部は俺たちが守ってやらないとな。」


そうつぶやくと、既にこときれた友の身体を抱え、彼等は歩き出した。


引きずりまわして
(岩で轢いてなんていません。)

いつまでも永遠に

「お前の恥部は守られた。 友よ…安らかに、安らかに眠ってくれ」


そういい残し、彼らは帰路についたのだった。






ちぶ





恥部でてます



いや、恥部全出しだから!!






梨衣さんから小説を頂きました!
近々UPしたいと思います!

ちょっと長め(原稿用紙25枚分くらい?)なので前後半で分けようかどうしようか迷ってます。
小説って一気に読みたいものですかね…?
あまり読まないのでわかりまひぇん!

ハッ
さ、さしえが全部できていない…!
がんばれわたし!!
スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
死屍累々、阿鼻叫喚、恥部丸出し・・・
そして上級槍ではなくノーマル槍・・・
待って・・・笑い過ぎてお腹痛いのwww
初ウルクルHERO討伐、おめでとうございました^^


おお、りーさんナイス!!
原稿用紙25枚やと約1万文字位でしょうか。
ある程度の起承転結が中間で見込めれば、前後編でも前中後編でも楽しめますね^^

うち的には掲載回数多い方が、すいなさんの挿絵も多く楽しめて、
続き気になって寝不足になるので嬉しいです♪

・・・いいネタ仕入れましたね~(←下衆の極みだな、うちw

夜天王はやて:2014/09/17(水) 01:27 | URL | [編集]

うちのギルドでは、大体新メンバーさんの歓迎PTで、ウルクルマハhero裸に行くことが多いですね!

なので、恒例行事になっております(。・ω・)ゞ
今回、ゆめるさんにも犠せ…楽んでもらおうと、相談しましたw

ふんどしとか♂尻とか楽しんでもらえたみたいで幸いです(。・ω・)ゞ(うるくるかんけいない)

まだ、私が勝手に考えてるだけで実現できるかわかりませんが
はやてさんとか、ブログ読んでくださってる人もお誘いして戦闘とか行く企画、いつかできたらなぁって思っています。
その時は是非、またよろしくなのですよーv-10

りーさんの小説楽しみ!
R指定はいくつくらいでしょうか…!?

わっちは小説大好きなので、何万文字でもどんとこーいなのですが
ブログ的には何回かに分けたほうがいいのかもですね!
そしてりーさんの小説も楽しみ!

悲涙:2014/09/17(水) 13:28 | URL | [編集]

はやてさん

任せてください!
上級槍装備できません!スキルふってません…!

ありがとうございます…!私本当転がってるか槍なげてるかしかしてませんでしたが…!
いかんせ死にすぎでトラウマが発動しまして、あれから1度も行ってません…w


りーさんすごいす!まじパネェす!
すっごいニヤニヤしちゃいました!
さ、挿絵は4枚の予定です!
3枚目がくすぶってます!あとは手抜きも良いところです…。

なんかこんな乳ばっかのブログに載せるのが気が引けます!
もっと良いステージあればいいのに~><

いやもうこれホントいいネタでw←下衆

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/17(水) 19:52 | URL | [編集]

ひるいさん

なんだかのうみそのだいじなところが犠牲になった気がします!
うるくるよりなにより裸と尻ばかり追いかけていた気がします!

おおお!ひるいさんアクティブ!
そういう交流の企画・実行って私できなくって…なので尊敬です…!
そうですね、ブログ読んでくださってる人同士も仲良く交流して貰えたらほっこりしますね^^
うれしいですw
あまりINできていない状況なのですが、何か私にお手伝いとか出来ることがあれば
是非声をかけてくださいー!


りーさんに確認したら
「安心してください!全年齢版ですよっ!」
って言われました。

でも私が読んだ感想(脳内妄想含む)ではR15くらいです。
萌え度が。

ええ、
萌え度が。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/17(水) 20:00 | URL | [編集]

先日はお世話になりました!
変態PTの唯一の良心です!
こんな記事にしていただいていたとはつゆ知らず、海外出張に出ておりました。(明後日また海外へ発ちます!)
楽しかった時が思い返せて笑いあり涙(?)ありっすね!
レッドの○○○は個人的には一番の笑いどころだったので笑わせていただきましたwww
またよろしくお願いします!

ハイテンシル:2014/09/19(金) 21:15 | URL | [編集]

ハイテンシルさま

お久しぶりです!!先日はお疲れ様でしたー!!

女神の加護(PT)祭りが印象的過ぎて、私にとってハイテンシルさんは全身タイツの女神様です!
あの日は本当に声出して笑っちゃいましたw
すっごく楽しい日になりました!

か、海外出張?!
お疲れ様です><
多忙な日々を送っていらっしゃる様で…!

またイベント等ありましたらレンジャー達と裸祭りしましょう!
女性用ふんどしはよ!

明日からの出張お気をつけていってらっしゃいませー!


すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/21(日) 23:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

