• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.16・Tue

リストワールさん&のんびり空間さん3


前回までのあらすじ

すいなは裸でウルクルヒーローにいく事になった。
血迷っている時は血迷っている事に気づかないものである。





船着場にて。
弁慶の泣き所?

紳士として守らないといけないらしいです。

ヘルムは命らしい

とりあえず皆さんヘルム命です。



戦隊についての知識を深めつつ
出発!

きっと今まで体験したことのない戦闘が、ワクワクが、デンジャラスが私を待っているに違いない!!
私はそんな期待に胸を躍らせながら船に乗りました。

そうして到着した氷の渓谷。
飛んだ

われたで
速攻でヘルムが割れました。




つかまらなければ、大丈夫。
ウルクルと追いかけっこタイムです。

フラグ1紫
おおっとぉパープルが漢を見せた!!

フラグ1紫回収

…。
紫追悼


そしてそれに続くレッド!!
レッドフラグ

レッド回収

……。

レッド追悼


本気逃げ


はしれゆめる

はしれゆめる
(これが言いたかっただけ)



そして尊く無駄な犠牲の元、ウルクルとの戦闘が始まるー。




思いのほか長くなったので、ウルクル後編は日付変更直後に予約投稿しときます!

Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ねこみみゆめるさんにキュンキュン◝(╹▿╹)◜しました!!
笑顔がかわゆすなぁ(`;ω;´)


あと、レンジャーの飛び込みポーズに( ゚д゚)しました

悲涙:2014/09/16(火) 19:47 | URL | [編集]

まじれすですが・・・
汗符とか縦線て、それが入るだけで感情豊かになりますよね。
眉吊り上げて目を瞑らせて涙を描いて口角上げると、
怒りと恐怖と焦りと笑いが複雑に絡み合って見える。
上半身アップでも、集中線と擬音で勢い感じたり。
日本の漫画技術ってすごいよな~って、再確認しました♪

そして、ふんどし戦隊の皆様・・・
華麗なる散りっぷりに感激すると共に大爆笑ですわwww
いいキャラしてやがるww

夜天王はやて:2014/09/17(水) 00:58 | URL | [編集]

ひるいさん

生えればいいんですけど実際はカチューシャな上に、最早装備してなかったです…!
これは良い捏造!

レンジャーのカオスっぷりを表現しようとすると常軌を逸脱したものになってしまいます…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/17(水) 19:30 | URL | [編集]

はやてさん

漫画の技術ってすごいですよね!
飛ぶ汗とか効果線とかオノマトペとか考えた人すごいです!
もっともっと表情とかパースとか勉強して力をつけていきたいです!

ふんどしの方々は本当にいろんな意味で素敵な人ばかりでした!
すっごく緊張してたのにそれを吹き飛ばして笑わせてくれました…w
もう、本当かっけーんすよっ!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/17(水) 19:37 | URL | [編集]

wwwwwww

楽しそうですwwww

夜中布団で見てて、笑いをこらえるのが大変でしたo(●´ω`●)o

『はしれゆめる』でトドメくらったりwww

すいなさんはフンドシレンジャーの皆さんの事とってもお気に入りのようですね!( ´ ▽ ` )

ところで、プレイヤーやファンに4コマ漫画や連載漫画って

韓国の公式ホームページでは連載されてるみたいですよー

金銭的な部分は受け取ってるのか知りませんけど

連載の期限とか無いみたいで、みんなマイペースで載せてるみたい

中には切なかったり面白いのがあるみたいでした

すいなさんの4コマ漫画も公式ホームページで見れるようになったらいいなーってその時おもいましたよおおおおお

ともかく毎回笑っていきますw(人´∀`)アリガトー♪

ダウリ:2014/09/22(月) 22:36 | URL | [編集]

あれスマホで書いたら途中途中なにかぬけてる様な...

編集もできないし

ごめんなさいすいんさん(><)

プレイヤーやファンによるです

じゃないよお(><)

ダウリ:2014/09/22(月) 22:39 | URL | [編集]

ダウリさん

ダウリさんは本当情報通ね…!

それ、すっごい面白そう!
ほかの人の描く漫画読んでみたいなーw
でもきっと翻訳してくれないと読めないんだろうな…。

こっちでもそういう企画があったら良いのに…!
そしたらペース気にせず上げれるよね!

ダウリさんのコメントは勢いでなんとなく言いたい事が伝わるから大丈夫ですよ…!
そう、勢いって大事…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/23(火) 01:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

