• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.14・Sun

サキュバスクイーン


少し間があいてしまいました。
すいなですこんばんは。

ついにサキュバスクイーンきますね!
プレイ動画見たんですけど、

サッキュンに馬乗りされたら左右のポッチをリズミカルに押すんですか!?
ナニコレ英雄伝!!
開発さんに他意はないんです、よね!
これ全年齢版のゲームですよね!?


まびのぎえいゆうでんはたいへんなものをぬすんでいきました。
セイバーの騎乗スキル的なアレ
私の自制心です。


タイツより生足派なので脱がせました。
ガントレットよくわかんないので脱いでもらいました。

馬乗り描くに当たってせくしーなポーズを目指したのですが、
後々確認してみたら、
相互フォローさんのさっきゅんとポーズが丸かぶりしてました。

印象的な絵に自然と寄っていってしまう自分の引き出しの少なさに脱力しました。
もっとセクシーポーズの勉強します。反省。





DIOポテ

すごくマッ●のポテトが食べたくなりました。

hueta

りーさんが増えた…!
ハーレム!!!
私得!!!

ひるいさんの下着

ひるいさんインナーを私なりに再構築してみたパート2

わけわからんことになりました。
なんか色々すみませんでした。


はい。そのうち本気だします。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

くいーんいいすなぁ(;´Д`)ハァハァ
でも、あの衣装、どう考えても布が足りてないですよねw

っておもってたら、

maid in 私のインナーが…!

すっごく嬉しいんですが、あれですよ!?
それ、ほんとに3秒で書いた私の落書きですよ!?
一体、何が夢瑠さんをそこまで…っ

あ、例によってロチェストに飾らせて頂いてもよいでしょうか?・p・

悲涙:2014/09/15(月) 01:07 | URL | [編集]

ゆめるさんの絵を見てようやくマスターのインナーコンセプトを理解する事ができました!
ありがとうございます!!

Sephia:2014/09/15(月) 09:39 | URL | [編集]

すごくエッチです!
韓国ではこのゲーム18歳未満禁止に指定されてるらしいですよヽ( ̄д ̄;)ノ

まほうつかい:2014/09/15(月) 17:56 | URL | [編集]

サキュバスクイーン・・・
これ、なんて18禁ゲーム??
でもなんか・・・エロいけど萌えが足らぬ・・・
すいなさんの描いたサッキュンクイーンで再実装を求めますっ!!
ガントレット脱がせた気概に乾杯♪ww

そして悲涙さんインナー・・・
やっぱインナーじゃねえしwww
凛々しい顔で、この恰好されてもな~・・・ww

夜天王はやて:2014/09/15(月) 19:14 | URL | [編集]

さっきゅんくいーん待ち受けにしました♪(/ω\*)

深香衣:2014/09/15(月) 23:50 | URL | [編集]

ひるいさん

普通に考えたらぜったい胸のポッチがはみ出てます!
どうやってあの乳あて張り付いてるの?ヌーブラ的な何かなの?
そそそその装備壊れるの?!
壊れたらどんな下着つけてるの?!
っていうか最早下着、ですよね?


ひるいさんのアイデアは人を惹き付ける何かがあると思います!
でもこれ描いてるとき志村●んの白鳥ばかりが頭をよぎってしかたありませんでした!

それは誰か得をするんでしょうか…!!

わたしも何がひるいさんをそうさせるのかわかりません…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/16(火) 19:19 | URL | [編集]

Sephiaさん

そんな馬鹿な…!w

最早わたしも迷子です!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/16(火) 19:21 | URL | [編集]

まほうつかいさま

ですよね!!!!!
これっていうかあれ絶対R18ですよね?!

いいのか、日本こんなんでいいのか!!
あれどう見てもベッドINからの馬乗りで反撃であふうんですよ!

ぜったい戦闘そっちのけでウシシシしちゃうって!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/16(火) 19:24 | URL | [編集]

はやてさん

小中学生には目の毒っていうか毒牙ささりまくりっていうか
家庭用ゲームならば間違いなくCEROレーティングマークZですよ!

●下着の露出
●性行為
●裸体
●性的なものを想起させる表現
●水着・コスチューム

たぶんここら辺全部引っかかってる…!


なんていいますでしょうか、
悲涙さんの発想は色々と規格外で…
下着の概念にとらわれていない下着でいいですよね(混乱)

私もね…
キメ顔してればそれなりにかっちょよくなるかな、と思ったんですけど
どうみても志村●んの白鳥でした…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/16(火) 19:32 | URL | [編集]

深香衣さま

はじめましてこんばんはいつも皆さんにお世話になってます!

マジレスします!
ご両親やお友達の方にドン引かれるので今すぐ健全なものに差し替えてください!
通勤通学中の電車の中で見知らぬ人にまで引かれますよ!
さあ!
さあさあ!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/16(火) 19:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

