• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.05・Fri

ありがとうございます


ブログ応援して下さる方、
コメントを下さる方、
ゲーム内で声を掛けて下さる方、
お手紙を下さる方、
見守って下さる方、

沢山の人に支えられて、
そんな皆さんの思いや言葉にいつも助けられています。

くじけそうになったとき、立ち上がる元気を貰ったり。
乳に対する進路に自信が無くなった時、背中を押してもらったり。
私の絵が好きって 言って貰える事の嬉しさ。
なまら幸せです!

本当に本当にありがとうございます。

ゲーム内で内緒頂いても、大抵テンパって
お礼を言おうにもぎこちなく、1/3も伝わらないのでこの場をお借りしてお礼をさせてください。

皆さんのおかげでこのブログは歩くことが出来ています。





今回はちょっとそんな思いの力あるんじゃないの?!
という事がありましたので、
記事にさせて貰いました。


私、お金を使ったくじ運がものすごく悪いんです。
例えばソシャゲのガチャ…!
課金してもレアでないんです!

そして前ゲーのスクラッチ。
あまりに出ないので当時漫画にしてました。

sukuratting

5回に1回は当たりを引いてるフレンドに対し
60回削っても1つも出ないという事実。

そしてりーさんはお目当ての物を1回目で引いちゃったり…!


マビノギ英雄伝でも浴衣カワエエエエエエエエエと滾っていたのですが
もちろんスッカラカンカンポーンでした!
お約束!


そんな中、1通の郵便が届いたのです。
ありがとうございますありがとうございますありが

私が浴衣キエエエエエエエとか言っていたから…!そして爆死したから…!

皆さんに元気をもらってるのは私なのに
こんなお祝いを頂いてしまって、受け取る事に抵抗はあったのですが
送ってくださった方の気持ちを殺してはいけないな、と思い
箱を空けました。


でたねん
うわああああああああああああああ
欲しい色、欲しい浴衣がピンポイントで!!


これが思いの力ですか!
これが物欲センサーを相殺する思いの力ですか…!


色んな場面で色んな方に助けられているんだなと再確認いたしました。
私に出来る事は少なくってこんなんでお返しになるのかわかりませんが、
初心と感謝の気持ちを忘れずに、
走れ夢瑠節を貫いて、いつでもほんわかブログでありたいと思います。




→いやでも乳ってほんわかしてなくね?
昔プレイしていたゲームはPVPが盛んで沢山の人のブログが荒れていたんです!
それに比べれば乳は…ほんわかですよね…!


おれい

すいなでした。
スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わたしも絶望的にくじ運がないので
よーーーーくわかります!
小中高の席替えとかだったら無双だったのにな…

わたしは1、2回ランボ回す程度なので
すぐに諦めつきますけどね(´Д`)
でも右下に名前出まくりの人とか見ると
やっぱり羨ましくなりますね⌒(ё)⌒

きらみ:2014/09/06(土) 06:46 | URL | [編集]

浴衣アバターおめでとぉ~~^^

くじ運、うちも微妙ですかね~
お金なくなるとアバタBOX開けて売りに出したりしてたんですが、
カダンアバタとか出るのにウェディング全然出なかったり・・・
なので最近は開けてないですね~


乳は ほんわかしてます!
ハリがあるのに柔らかいのが好きです!!
デカすぎず小さすぎず形の良い、すいなさんの描く乳が大好きです!!!

夜天王はやて:2014/09/06(土) 23:06 | URL | [編集]

きらみさん

クッ
至る所に若いオーラが染み出ている…!
席替えとか最早昔過ぎてババア覚えてないよ!

なんだか回して出ないと、次こそ次こそってアツくなっちゃうので
更に爆死しちゃうんだよね…。
りーさんすっごくツイててうらやましくなっちゃうよ!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/07(日) 02:05 | URL | [編集]

はやてさん

ありがとうございますー!
でもその後すぐに町娘アバターが復刻してホアアアアこれも欲しいいいいいい
ってなって散財しました…!
懲りない…!

カダン…!お金にはなるけど、どうせなら現物が欲しいですよねw
そういえばイセット欲しかったんですけど全然出回ってないですよね><
需要が激高なのか供給が少ないのか…。


自分の描く乳にもっと改変をもたらしたく日々修行中であります…!
ありがとうございます!
初乳を忘れずにこれからも頑張っていきます!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/07(日) 02:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

