• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.05・Fri

うまくいかない時


ってありますよね。
すいなですこんばんは。

なかなか時間が取れなくてログイン報酬を貰う為に一瞬INしてるだけの日が続いてます。
やるべきこととやりたいことのバランスとペース配分がうまくできなくて…
そんなこんなしてる間にVVIPが切れてもーた oh noooooo

週末はなんとなく時間取れるといいな!
来週東京に行くのでPCさわれまひぇん
東京に行くはいいけど、今世間を騒がせてる蚊に刺されないか心配です。

いきぬきお絵かき
きらみさんとすいな


昔のぬってみたねん
PSO2やってた時に描いたものを改めて塗りなおしてみました。
ちったぁ上達してるといいな!


明日は絵を講評してもらいに行ってきます。

ギルハンネタお待たせしてしまって申し訳ないです!
頑張れれば今週に1編は上げたいです…!
むりぽよってなったら東京から帰ってきたらやります!

コメント返信は明日帰ってきたらしますね、
お待たせして申し訳ないです!

それではまたですー!

おい4時だぞ・・・


Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
気を付けていってらっしゃいませ!
代々木はホントダメですよ( ;´Д`)

まほうつかい:2014/09/05(金) 03:58 | URL | [編集]

ミコッテ可愛い
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

業界?だと、ほんとに不規則な生活になりがちって聞いたのですが、体調には気をつけてー。
いってらっしゃいませ(。・ω・)ゞ

悲涙:2014/09/05(金) 07:30 | URL | [編集]

ああああん!嬉しいいい!!
保存しちゃいましたえへへ(^q^)

東京!いらっしゃいまし!(都民じゃない
丁度例の小旅行中なので
若干入れ違いですね…寂しい(´Д`)

すんげー暇だわ!って時にでも
カダン様とキャッキャウフフしまひょ!!

きらみ:2014/09/05(金) 07:47 | URL | [編集]

忙しい時の時間配分て、ほんまに難しいですよね~。。。
うちも以前、VVIP入れた3日後から殆どINできずに切らした事があるので、今は怖くてVVIP買えませぬ^^;

代々木公園の周辺では虫よけスプレーで防御上げてくださいね!!
10K超えても油断したらあきまへんで!!(何基準よ

すいな先生のお絵かき見れるのは嬉しいけど、
4時って朝の4時か!?
寝不足だめ。ぜったい!
でも絵が可愛いから嬉しい!!なんとかして!!!w

夜天王はやて:2014/09/05(金) 18:14 | URL | [編集]

まほうつかいさま

こんにちは!
ご心配ありがとうございます…!
私、自分が蚊取り線香役になれるんじゃないかって位蚊にさされやすいので
めちゃめちゃ心配です…!!!

よ、代々木には何があっても近づかないようにします…!
長袖長ズボンマスクキャップで外出したい位ですが職質されそうなので、
なんとか怪しくない装備で挑みたいと思います…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 22:04 | URL | [編集]

ひるいさま

ありがとうございます!

業界…!
ザギンのシースーがマイウーー!!マ、マイウーー!!

業界なんてとんでもない!
いつかはちゃんとしたお絵かきやさんになりたいなー!^^

只、慣れない事を始めて生活リズムが崩れちゃって
不眠めいてるだけです…!
机の下でも快適に寝れるひるいさんに是非、意識の手放し方をHowTOして頂きたいです…!

蚊に刺されずに生きて帰れるように頑張ります!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 22:09 | URL | [編集]

きらみさん

可愛いきらみさんが私をこうさせるのよーー!!
でもトレスな上落書きでごめんね…!

うおおおおマジかあああああああ
またもやすれ違い…!
わたしのタイミング悪すぎ…!

カダン様とキャッキャウフフしませうしませう!
寝転がるばかりじゃなく、いい加減攻撃を当てれるようになりたいな☆

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 22:14 | URL | [編集]

はやてさん

すぐにテンパるので、段取り悪くなって遅延を招きます…!

うおああそいつぁ悔しい…!
私はまだ残り少なかったので諦めもつきますが…どんまいです><

体温が高いのか複数人いても刺されるのは私だけなんですよね…
30分位の外出で10箇所位刺されたときには
「いや私気づけよ!!」
と思わずツッコミました。
たまらずに蚊取り線香つけるとつけてる間に指されていたり、
最近は刺されない努力より、刺された後に良いムヒを塗ることしかしてませんでした…!
命がけの東京旅…!

あ、あさのよじでした…!
仰るとおり只今睡眠不足の産物頭痛が私を悩ませてくれてます!
今日はちゃんとねるじょーーーー

はやてさんを悩ませないためにも健康な生活に戻します!
ひ、ひつじが1ぴーき!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 22:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

