• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.01・Mon

ふんどしヒーロー ああ世界よふんどしなれ

文字が吹っ飛んでたので加筆修正しました。

こ、コメントがふんどしだらけに…!!

落書きです、vol 1,5的な感じで見ていただければ幸いです!


ふんどし英雄修正
5人分の男乳と男尻とふんどしを描くガッツがなかったので、
コマ分割という姑息な手を使わせていただきました。
判りにくいけれど1コマ目中央はふんどしブラックさんです。

意外と男の人の裸が描けてびっくりです。


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ぶっちゃけた話・・・
マビ英の男キャラて、めちゃくちゃ理想的な筋肉なんですよね~///
リアルマッチョを凝視する気にはなりませぬが、
マビ英キャラの筋肉は凝視してしまいます///

1コマ⇒3コマの表情の変化にニヤニヤしてもうたw
3コマ目の雄尻がキレカワいくて好きです♪

夜天王はやて:2014/09/01(月) 22:21 | URL | [編集]

どうもどうもありがとうございます(・x・)

もしや私の肉体にも興味ありましたか…なるほどw

2つ名、変態のピンクが一番実はお尻が黒めにてかり綺麗なのです。よく船場の所でお尻出してくるので槍投げて刺していましたよ^x^

肌が一番綺麗なのは、2つ名のとおり、美白のブルーとにかく一番肌が白いレンジャーでしたw

ふんどしブラック:2014/09/02(火) 18:06 | URL | [編集]

女性キャラにふんどし出たら…
ゆめるさんどうなっちゃうんですかね?

Sephia:2014/09/03(水) 02:12 | URL | [編集]

男乳と男尻に向かい合って
見つめ合い、模写する苦行…

私には無理そうです。

いあ、筋肉とかかけたらカッコイイと思うます(。・ω・)ゞ

そして上のブラックさんの発言が突っ込みどころがありすぎて、スルーさせていただきます…(; ・`ω・´)

悲涙:2014/09/03(水) 16:56 | URL | [編集]

すいなさん!?

お元気そうでなによりです!(・∀・)

相変わらずお凄い趣味をお持ちですね!(`・ω・´)

わ、わたしはすいなさんが何に目覚めようが

なにを描こうが!ず、ずっとフ、ファファンですからねえええええ(><)



すいなさんが...あのすいなさんが男尻だなんてえええ

これからが楽しみです( ・∀・) ニヤニヤ

ダウリ:2014/09/04(木) 15:19 | URL | [編集]

はやてさま

見事なシックスパックですよね!
ち首まで作りこまれていることに感動です…!
わたしもベラみたいなクビレと良乳がほしいです…!

リアルでガン見したら犯罪ですが、
黙して語らずモニタに張り付いて凝視するのはセフセフですものね!

イエローさんの雄尻を横に並べて描きましたbb

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 21:21 | URL | [編集]

ふんどしブラックさま

皆が皆個性が強すぎて困ります…!!
5人で既に私の脳内ジャックはじまたwwwなのに7人揃ってしまったらいったいどうなってしまうのか…!!

とりあえず皆さん変態度指数が振り切っているのは判りました!
そばに居ると感染していくのも身をもって学びました!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 21:26 | URL | [編集]

セピアさま

装着します!!!!!!
お尻を眺めます!!!!!
描きます!!!!!!
そしてニヤニヤします!!!!!
ブログにくだらない記事がまた1つ増えます!!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 21:27 | URL | [編集]

ひるいさま

ふふ、苦しいのは最初だけで慣れたら良くなってくるのさ…

もっとうつくしく男の人の体もといマッチョイケメンを描けるようになりたいです!
そ、その為にはもっともっとふんどしレンジャーさん達と苦楽を共にしなければ…!

ますたーはいだいだな、そう思いました。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 21:30 | URL | [編集]

ダウリさん

いつからかは判らないですが相当昔から女体がすきでした。
フィギュアを手に取ったらまず真っ先にスカートの中を覗きます。
露出が多いのであればあらゆる角度から胸・尻・ウエスト・フトモモ・足の造型を確認し
ドゥフドゥフします。

人体の造形美・・・そう、性別なんて関係なくわたしは人体の造型の美しさに心囚われていた・・・
ただそれだけの事ッッ…!
それを気づかせてくれたマビノギ英雄伝はやはりすごいのです。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 21:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

