• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.31・Sun

リストワールさん&のんびり空間さん1

スティッキー
魔がさしました。
超絶ご無沙汰しております。すいなです。


先日、ブログで交流させて頂いている悲涙さんのギルハンにお誘い頂き、
もーほんと恐縮でありますがお邪魔させていただきました!

リストワールさん&先方の友好ギルドののんびり空間さんです!
すごい!
大御所すぎてgkbrしちゃう!

私のマビ英の歴史の中でこんなにたくさんの人と会う事があっただろうか、いや無い。
いつもお守りをしてくれるりーさん、
そして寄生させて頂いてる数名のフレンドの方…!

そう!私!人見知り!上がり症!
なのにオンゲとかブログとかやっててすみません!!
根暗の日記みたいなもんです!
はっ
かまってちゃんですか?!
もしかして私かまってちゃんですか・・・!!

はー!すみません!
話がどんどんどうでも良いほうに転がりました!


という事でブルブルしつつ、(もちろん保護者同伴で)待ち合わせ場所に向かわせていただきました。

ギルハン漫画1

何だ雄っぱいって。

あまりの個性の塊に緊張はどこかへ飛んで行きました。
流石です。
上がり症の私のためにこんな心温まるサプライズを…!


そしてギルハン出発前に記念写真を1枚。

集合写真
どう頑張ってもふんどしに目を奪われてしまうんです…!


今回のギルハンですが、大容量過ぎて1度で描ききれないので分割したいと思います。
続きます。




π?

あと、セピアさんのパイに、「パイ」って書いてあったんです。
感動しました。
スポンサーサイト

Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(18) TOP

Next |  Back
昨日はカロでお世話に…(おっと

レンジャー作ったかいがありましたよw

創造主なるブラックです。衣装はレッドですが(・x・)+

ピンクとブルーが休止中で残念でした。

又機会があればよろしくおねがいします。UPありがとうございます。

後半も期待しておりますよ(・x・)+

ふんどしブラック:2014/08/31(日) 22:27 | URL | [編集]

うわわわわわ!!
自分も載ってる!
ありがとうございます!

先日は楽しかったです。
これからもπがんばります(*´ω`*)

次も楽しみです!

Sephia:2014/08/31(日) 23:24 | URL | [編集]

リスト在籍のルテニウムです♪
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです~

マンガに載せていただき感激しました。
また、遊んでくださいませm(__)m

ルテ:2014/08/31(日) 23:42 | URL | [編集]


ゆめるさん我等レンジャーを書いてくれてありがとう!
この私も歓喜の涙が滝のように流れて溺死寸前だ!

もっともっと我等と共にコレンの平和を守っていこう!

そしてそのうちレンジャーの仲間入ry・・おっと誰か来た様だ・・・

おけら:2014/09/01(月) 00:19 | URL | [編集]

ゆめるさん!素晴らしい漫画を・・・ありがとう!!

素顔を見せることは出来ませんがまた51CHに遊びに来てくださいw

ps:梨衣様に踏まれ隊にはどうすれば加入出来ますか?

ふんどしイエロー:2014/09/01(月) 02:37 | URL | [編集]

blogに掲載頂き、
ありがとうございます(*´∀`)

あの時フレンド飛ばさなかった
自分の人見知り具合に悶々としながら

これからもムッツリ応援致します( 〃▽〃)

また機会あればご一緒してくださいね!

ふんどしグリーンダヨー:2014/09/01(月) 12:46 | URL | [編集]

ふぉぉ。いつも清らかなゆめるさんのコメント欄がふんどしに侵食されておる…

あ、拍手の方に間違えてコメントしちゃいました。
ごめんなさい(;´・ω・`)

いつもながらゆめるさんの4コマは構成が秀逸というますか、キャラがかあいいというますか…!


4コマでほんわかした後、
ゲーム画像ふんどしを見て

(・o・)

みたいな顔になりました!
(>レンジャーの皆さん:褒め言葉です)

大掛かりなギルハンになっちゃいましたが、フレンドとして気軽にいつでもこえかけてくださいね(。・ω・)ゞ

悲涙:2014/09/01(月) 19:24 | URL | [編集]

ふんどしブラック様

ブラックさんでしたか!!先日はお世話になり…げほごほぐふん!!

マビノギ英雄伝の無限の可能性を垣間見ました!!

ふんどしレンジャーだけで薄い本が1冊つくれそうな程ネタが尽きません!

こちらこそ下手くそですが、また宜しくお願いします!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/01(月) 20:04 | URL | [編集]

セピアさま

すみません!!
つい…!ついパイがパイしてたので載せてしまいました…!!

こちらこそ、イベントの事書いてくださってありがとうございます><

仲良しさんな雰囲気がムンムンの素敵なギルハンでした!
貴重な体験をありがとうございました!w

頑張ってあのカオスさを表現したいと思います…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/01(月) 20:08 | URL | [編集]

ルテニウムさま

こんにちは!先日はどうもありがとうございました!!

沢山人がいらしたのでじっくり描けずにすみません><
下着まで可愛らしいルテさんを余すところなく存分に書き上げたかったのですが
趣旨から大分かけ離れてしまうので断念しました!
(色々と発言がアレですみません)

こちらこそ、また宜しくお願いします!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/01(月) 20:12 | URL | [編集]

ふんどしパープルさま

うわああああ
流石ふんどしレンジャー!
発言が相も変わらずカッコイイ!!
しびあこです!!

あなた実はふんどしレンジャーなのよ!

え!まさかそんな…私が…ふんどしレンジャーだったなんて…!


みたいなセーラー戦士ばりのナチュラルな勧誘、怖いです!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/01(月) 20:19 | URL | [編集]

ふんどしイエローさま

こちらこそありがとうございます!!
貴殿の黄金に輝くヘルメットとふんどし、そして武器の頼もしさを決して忘れることはないでしょう…!
そしてまたもや勝手にお尻のアップも描いちゃいました☆ミ

なんとなくヘルメットが割れていたような、いないような気もするのですが
きっと私が錯乱していたせいですね!


ps.梨衣様…!!!!わ、わたしも入りたいです!!!!!!とりあえず本人に聞いてみます!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/01(月) 20:25 | URL | [編集]

グリーンダヨー!さま

こちらこそ素敵なネタを提供していただいて本当にありがとうございます…!!
そろそろ出演料を払わないといけないレベルです…!

ではわたしはムッツリふんどしグリーンさんに届きますように
全力オープンでブログお届けできるように頑張ります!!!
男女問わず肌色サイコーです!!

是非よろしくお願いします!
(ただ、レンジャーに変身した状態でないと気が付かないと思います!)
(変身できない場合はズボンを脱いで頂ければお尻の形できっと思い出します!)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/01(月) 20:31 | URL | [編集]

ひるいさま

ふわー!
拍手の方でもすっごく嬉しいコメントありがとうございます!><

仲良しで、楽しそうで、素敵なギルドですね!
こちらも胸、ポカポカさせて頂いてます!

今回のレンジャーネタですが、
すいなゆめるっていううすらボケが文字を入れずにUPしちゃったので、上げなおしました!
無音でもカオスだという事は伝わりますね…!レンジャーすごいですハイ。

いつも気にかけて下さってありがとうございます!
またレアを剥ぎ取りにいきませう!!
これからも、よろしくお願いします!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/01(月) 20:40 | URL | [編集]

うわあすごい楽しそうだなあ(*´▽`*)

リストワーるってあんなに賑やかなギルドなんですね!ヽ(´▽`)/

毎回すいなさんの4コマ漫画笑いながら見てますwww

いつか私も載りたいなあー |ω・`)じー

だから一緒に遊んでよおぉすいなさーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ダウリ:2014/09/04(木) 15:26 | URL | [編集]

ダウリさん

楽しんで貰えて良かったです!

ただ、私と遊べば全てがイラストや漫画になるわけでもないし、
沢山遊んでるけれど描いていない人もいるんですよー。

私が絵を描いてるのは、
インスピレーション沸いて自分が描きたいと思った時だったり、
自身の腕の上達の為だったり、
今日はこんな面白い事があったから、
ブログを読んでくれてる人達にも届けたい、そして一緒に笑って貰えたらいいな!っていう気持ちからなので、私と一緒に出航する=漫画に出れるではないのですよ。

どういう考えで漫画に出たいのかは判らないけれど、
例えば名を売りたいのならば奇抜な名前でブログを始めた方が早いと思うし、

私は描かなきゃいけない!と焦ってゲームはしたくないし、
むしろ楽しくゲームしたいなと思っているので、
漫画目当てでフレンド申請してきてくれたのだったら気持ちに答える事は出来ないですよ。
期待を裏切ってしまってごめんね。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/05(金) 22:01 | URL | [編集]

すーいなさーんそんなつもりじゃあないですよおおお(><)

ただ単に仲良くなりたかっただけです(ノω;)

漫画目当てとかそういうんじゃないですよー(´Д`;)

毎回しつこく誘ったり

イタズラでコメント書いたりしてごめんなさい...

冗談でいったつもりでした

お気に触れたのならすみませんでした

ダウリ:2014/09/07(日) 13:02 | URL | [編集]

ダウリさん

怒って言った訳ではないから、謝らずとも大丈夫ですよ。
むしろ
そういう風に思わせてしまうブログの描き方をしているんだな、
だったら思わせぶりで申し訳ないなと思ったので謝るのは私のほうです!

でもあんまりこういう事言うと気負わせてしまうので
普段どおりのダウリさんでいてくださいね!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/08(月) 15:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

