• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.24・Sun

【R15】そうだ、ちちをしばろう


ご無沙汰してます、すいなです。
みなさまいかがお過ごしですか?
私はあまり体がムキムキではなくて、ここ暫くくたばりの毎日です。

リストワールさんのギルハンご一緒させていただいた事や浴衣やお手紙や
描きたい漫画がたくさんあるのですが、
先に片付けないといけないことがあり、なかなか描けません!
ブログ更新もできずにやきもきです!

しんちょく
↑これが終わったら解放されます。おわりません。



リンに挫折して作ったフィオナが60になったのですが、
装備系マスタリをおざなりにしすぎてブラックハンマーを装備できず、
拾ったフォールンを着る事にしたのです、が。

チクビ疑惑1

お分かりいただけたでしょうか。

チクビ2

お分かりいただけたでしょうか?

チクビ3

これが、こうで、

チクビ4

こう!!


はいもう一丁!

ちくび5
こう!!!


す、すごいぜ
流石マビノギ英雄伝…
俺たちに出来ない事を平然とやってのける
そこに痺れる憧れるゥ!




感心しながら出航した先でその事件は起こりました。
鎧が壊れた時、そのモノは真価を発揮したのです。

ちく6

これモロ乳首じゃん!!!

しびあこだぜマビノギ英雄伝!


でもまだだった
まだまだだった
想像以上だった
SS編集してて気づいてしまった2度見してしまった

しばってる

乳首ピアス胸のデザインのおかげで全然気づかなかったけど

こうですね

こういう事ですか!!
緊縛プレイですか!!!

こうですか!!!

緊縛してみた
ひゃっはーー!!やっぱり緊縛は最高だぜ!!



しかし、この下着の形状、素材感から推測される
真の乳首の考察すいな2014年度版 からすると
考察
うちのフィオナさんは陥没派ということで落ち着きました。



つまり、こんなに長々と語りましたが私が言いたい事はただ1つ
たった1つのシンプルな答えです。

熱ある時はきちっと休め

そういう事です。

記事が暴走します。


おやすみなさい。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(16) TOP

Next |  Back
お帰りなさい。そして、おつかれさま。
ゆっくり休んでねー
そろそろフィオナさんに下着を買ってあげてもいいころあいですね。

せん子:2014/08/25(月) 01:31 | URL | [編集]

その装備きらまも着てて
同じこと言ってた…(笑)

わたしもフィオナやろうかなあ…
リン難しくてつらい…w

無理しなきゃいけないときもあるかもですが
無理せずしっかり休んでくださいね(*´・д・)

きらみ:2014/08/25(月) 01:43 | URL | [編集]

お大事にしてください。

僕もこのインナーをベラに装着しているのですが、生地の部分がボディペイントにしか見えませんよね。
つまり何が言いたいかというと・・・下って何もはいてないんじゃ。

ヒェグン:2014/08/25(月) 07:05 | URL | [編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ピアスは、きっと多くの人が思ってて、
でも誰も記事に出来なかったと思うので、あえて声を上げてくださる、さすが夢瑠さん!
しびしびです(。・ω・)ゞ


縛りは普通に気付いてませんでした・p・

暴走記事も最高だすが、おからだ壊さないように気をつけて><

夏風邪はやっかいです…orz

悲涙:2014/08/25(月) 09:07 | URL | [編集]

あらら( ; ゜Д゜)お体大丈夫でござるか?無理はなさらずにでござる(´・ω・`)

うちのマスター悲涙がたまに着てて心の中で同じことを思ったのは内緒でござる。

ヒグマ君:2014/08/25(月) 12:57 | URL | [編集]

せん子さん

ただいまです…!
ありがとうございます、ゆっくり休んでさっき起きました!

そうなんですよねー!
装備が壊れた時の楽しみがないんです…!
しっかしフィオナさんの装備の露出度の低さにはぶったまげます!w

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/25(月) 21:07 | URL | [編集]

きらみさん

うおおーーいつもありがとう!
ほんとうにありがとうね!!

北の廃墟でリンの4スマが当てられなくて挫折した私には落花とか、ましてや真落花なんて刻めるはずもなく…!

フィオナはね!硬くて良いよ!
イヴィにない硬さがあるの!
でも私下手だから全然カウンターできなくてダメージ出せない・・・!

無理できる体力が残ってるときに無理する事にするね!!!
そ、それしかない!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/25(月) 21:17 | URL | [編集]

ヒェグンさま

ありがとうございますありがとうございます!
夏は…ダメですね!

流石お目が高い!!
よいですよね!
この生地のようなボディペイントのような!
限りなくブラックに近いグレーのようなあの危うさ!
無期限でるのを今から全裸待機です!
絶対はいてないですよね!むしろはいてないでください!
はいてないです!!キリッ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/25(月) 21:22 | URL | [編集]

悲涙さん

つ、ついホイホイされちゃうです・・・!
気が付くと釣られているんです・・・!
判っているのに転んでしまうんです!!
しびしび!
しびれまくりですね!

縛りは…すごいですよね…
この世の中ノーマル嗜好が大半を占めているというのに、
あえてのアブノーマルをドヤ顔でぶっこんでくる、たまらない!!

はいー!
なんとか精のつくもの食べて早めに治したいですー><
本当に貧弱!貧弱ゥ!です…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/25(月) 21:28 | URL | [編集]

ヒグマ君さま

\キャー/ \パープルさまー/
ありがとうございますーー!
夏は本当に弱くってだめだめなんです…。
育った田舎が高所涼地でして、都会のあのアスファルトの照り返しやら何やらがもう
私の体の色んなものを奪っていきます…!

私だけじゃなくて良かったです!!
私だけこんなに激しく一挙一動揺さぶられてなくて…!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/25(月) 21:34 | URL | [編集]

ここ数日、天候不良のためか涼しいちゅうか寒いくらいです。
体調崩さないように お気を付けあそばせ。
ちゅうか熱あるなら大人しくしとってください^^;

縛られて「キッ!!」って感じで睨まれるとドキがムネムネしますね///
ギャグボールと鼻フックは興味ないですが亀甲縛りは興味あります。


すいなさんデザインのイブたんが店頭に並ぶ日を心待ちにしております♪
無理しない程度に頑張って^^

夜天王はやて:2014/08/30(土) 00:46 | URL | [編集]

すいなさん

コメントにお返事ありがとうございます。
新しい下着、装着してて恐ろしいことに気付いてしまいました・・・。
アングルと装備によって大変なことになるんですね、あれ。
SS投稿しようと思いましたが確実にBANされそうだったので控えた次第であります・・・。

ヒントはタイトルです。

ヒェグン:2014/08/30(土) 14:56 | URL | [編集]

失礼しました。
タイトル買いても表示されないんですね。

ヒント「くのいちは下着を身に着けない」

組み合わせて分かった恐ろしさです。

ヒェグン:2014/08/30(土) 14:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/31(日) 03:56 | | [編集]

はやてさま

ですねですねー!だいぶ過ごし易くなりました!!^^
ここで気を抜くと気温差でバタンキュー(死語)しちゃうので気を抜かずにがんばりやす!
うん、いけるいける、
うーんまだいける!
と無理をして後日悪化してから「あぁ、あれイケてなかったんや…」と気付きます。
阿呆、わたしの阿呆ーー!


おおおはやてさんよくご存知ですね…!
ギャグボールなんて単語がまさかわたしのKENZENなブログで出てくるとは思ってませんでした!!
縛られてキッ良いですよね!
亀甲縛りですかー!
描いてみたいですねw
ここまで来るとマネキンと縄買って、目の前にモデル置いてスケッチしたくなります!
そして家族に見つかって終わるんですね…!


うわー!!
見ちゃいました?!
恥ずかしい…!でも嬉しい…!

でも私よりお上手な方はごまんと居るので難しいですね><

いつもありがとうございます!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/31(日) 20:10 | URL | [編集]

ヒェグンさま

こんにちは!
そうなんですよ、このブログのテンプレ件名が表示されないんです><
それ以外は可愛いし、画像表示幅も大きいので使っているのですが…。
管理者からはバッチシ見えるのでオールオッケーです!!

もちろん飛びつきます!
なんですかそのネタは…!!

すごく着て検証したいのに取引所でお高いレアアバターの方しか売ってなくて
悶絶しました!!
と思ったらたまたまお友達がその組み合わせをしていたので、
股間を除き続けていたのですがドン引きされました!

やはり自キャラで多少激しく動かないと厳しいみたいですね…><
はああああうらやましいです!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/31(日) 20:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

