• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.15・Fri

私開放されたあああああ


さようなら、姪っ子
さようなら、甥っ子!

ということで嵐が去ったのでお絵かきです!

シンデレラ
(クリック→クリックでたぶんでっかい)
トイプリンセスの破壊事情!

でも下着丸見えしたい人はいいよね!
わわわわたしのデザコンの下着できたらハアハアしちゃう…!

うおー!
自由だー!
マビ英するぞーー!


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
甥っ子姪っ子からの開放、
洋服からの開放、おめでとうございますううう!

結局新幹線の旅は火曜日までの予定だったのに
帰りたくなさすぎて木曜日まで
延長しちゃいました…(笑)

トイプリンセス着てレイドとか楽しそう(笑)
もし開催するならりーさんに任せて
わたしたちは寝てましょうね!w

きらみ:2014/08/15(金) 19:54 | URL | [編集]

右側の可愛いすいなさんからの吐血に吹きましたw
トイプリンセスで魅惑すれば、いつでもどこでも全裸待機可能というわけですねw

トイプリンセス限定のレイドとかよさそうです(*´ω`*)b
一発貰ったら逝きそうですな

イナーティア:2014/08/15(金) 21:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/15(金) 23:03 | | [編集]

パラに変身して、変身解除後ドレスが消滅するのを確認しましたorz
トイ装備レイドいきましょうねw

せん子:2014/08/16(土) 01:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/16(土) 19:31 | | [編集]

こども!子供!!ロリ!!ショタ!!
可愛いけどクレイジーですよね~w

ふふふ、りーさんに怒られてやがるw
AP2倍時にラゴ周回で、武器が壊れてるの気付かず、素手で戦ってたうちの方がマシやな♪(おい

やっぱ怒られる時は正座ですよね~
・・・氷の渓谷で正座って、何気に鬼ですよね~w

夜天王はやて:2014/08/17(日) 04:25 | URL | [編集]

きらみさん

この間はお手伝いしてくれてありがとおおー!
やっと開放されたけど
元気すぎる子供たちに振り回された疲れが未だに抜けてないよ 体がガタガタだよ・・・!

遠距離新幹線あるあるですね!
私もほぼ毎回そうなります!w
またきてね!

普段以上に寝ていようね!裸で!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/17(日) 13:33 | URL | [編集]

イナーティアさま

なんだろう最近何かの影響か殴り顔がとても濃ゆくなってきました。
文字通り全裸です!
全裸で逝って、床を舐めながら待ちます!

なんかいかがわしいっす!文面が!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/17(日) 13:36 | URL | [編集]

せん子さま

普通の魔法少女モノは変身シーンが全裸なのに対し、
マビ英では変身後が全裸なんですね!
流石マビノギ英雄伝!他ゲーに出来ない事を平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるぅ!

変身してる間になんとかしたいですね・・!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/17(日) 13:41 | URL | [編集]

はやてさま

鑑賞するなら2次元or公園で遊んでる子供くらいがちょうどいいです!
(クレイジー)エンジェルでした!
振り回されました!悪がきです!

はやてさんもなかなか斜め上を行かれますね?!

わ、我々にとってはご褒美です!
愛あるおしおきです!!w

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/17(日) 14:05 | URL | [編集]

えと、フィオナ同士でPT組んで助け合いながら前進してみたいのですが、お願いできるでしょうか。できたらよろしくお願いします><
ちなみに私のフィオナの名前は「佐藤くら子」といいます。中の人はヘタクソで、装備は落ちたものを拾い集めただけの弱キャラです(死滅)
すいなゆめるさん宛に連絡用にフレ送りますので、よろしければ助け合いお願いしますm(__)m

せん子:2014/08/26(火) 20:13 | URL | [編集]

せん子さま

お返事大変遅れてすみません!

フィオナをしてて思ったのですが、雑魚処理びっくりする程めんどくさくないですか・・・!
あまらんすきーーーっく ああああ外れたーーーーーー!!!
という下手くそどころではないPSで困ります!

ちょっとこちらの事情もあり、申し訳なく思う所もありますので、
後ほど郵便にてご連絡させていただきます!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/31(日) 20:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

