• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.12・Tue

ジョ女子の落書き

こんばんわ、すいなです。
もうすぐ姪っ子の強制目覚まし時計(トラウマ)から開放されます。

ちょいと自由時間ができたので漫画進めようと思ったんです、けど
あああああ
こうなりました。

あ、ジョ女子とかいっといてジョニィがまぎれてました。
ジョジョの女の子はすごく可愛いと思う。
ルーシーが可愛すぎて困る。
可愛すぎて描けない。

ジョジョのソシャゲしてるんですけど、全然SSが出ないよ。
Sダイアーが4連で出たときはどうしようかと思った。
シャボン男かレロレロかURYYかふるえるぞハートのSSをください。
華がないんですわ。




そういえば恥知らずのパープルヘイズ読みました。
面白かったです!かっこよかったです!
もうジョルノが神様、というかめっちゃめちゃ冷静で頭の良いDIOみたいでした。

岸辺露伴ルーブルへ~~と
死刑執行中~も読みました!

露伴先生やっぱりカッコイイなぁ 初登場時に蜘蛛をお召しになられていた時の人と同一人物とはとても思えないわ…。

アニメの方も見てますが、私はポルナレフの髪の毛が果たしてどんな風に伸びてしまうのか
どう再現するのか楽しみでなりません。

先日やっとこスティーリーダンの見開き3Pオラオラッシュ~領収書添え~も見れました。
録り溜めしているものも消化しないと~~~!
次は太陽ですね!

後は3話で止まってる残響のテロルも…!
月刊少女野崎くんも!
欲を言えばセーラームーンも見たい!

物語シリーズも今から楽しみです。
フェイトのリメイクもね!



ふぅ…。
たまにこうやって気持ち悪いことを吐き出しますが軽くスルーしてくださいね!
オタクなんです、すみません!
スポンサーサイト

CategorieJOJO  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
英雄伝にも波紋とかスタンドスキルを!

せん子:2014/08/13(水) 02:20 | URL | [編集]

せん子さま

山吹色波紋疾走ーーーーー!!
とか
パパウパウパウフヒィーン
とかやりたいです!!
テンションあがりますね!

英雄どっかいっちゃうww

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/13(水) 10:43 | URL | [編集]

セラムン懐かしす♪

物語シリーズ最終章始まるのか!?
フェイトもリメイクされんのか!?
・・・全然時間が足りねえ;;

ジョジョは兄貴の影響で初期の頃しか読んでないのです。。。
ドイツ科学力は世界一ぃぃぃぃいぃ~~~~っ!!!
時間があったらシリーズ通して見たいな~。
すいなさん、トレスして うpしてくださいw

夜天王はやて:2014/08/14(木) 00:58 | URL | [編集]

これは、私一本釣り…!

と言いながらも、私の知らないジョ女子、ちらほら…!
修行が足りない。

ジョリーンかっこかわいいですよね!
ストーンオーシャン大好きです(。・ω・)ゞ

でも、内容が難しすぎて分からなかっと所もちらほらあって…
もう一回読み直したいなぁ。

岸辺露伴は動かない 最高です!
私も露伴先生、だいすきー!

はじしらずー、は、まだ読んでないんです。
ノベライズですよね。
確か、作家さんが違うから二の足を踏んだんでした。
今度見つけたら読んでみよう。

とりあえず…!!
エンヤバァはジョ女子にはいりますか?

悲涙:2014/08/14(木) 19:27 | URL | [編集]

はやてさま

とりあえず土曜21時からニコ動で花物語5話一挙放送らしいです!
うおおお見なきゃ見なきゃ!!

セーラムーンもニコ動限定らしいですし、
ニコ動すごいですね!
フェイトはユーフォテーブルがステイナイトを桜ちゃんルートでリメイクするらしいです!
うおおおまたAUOにお会いできるー!胸アツです!

はい…全然時間たりないですよね!

ジョジョ面白いですよね~!
もちろん1部2部も大好きです!
(大まかなネタバレ含んじゃうかもしれないです↓閲覧注意かも)

ジョナサンの紳士っぷりったらもうないです!
ジョセフの巧みな話術もカッコイイです!
承太郎の高校生とは思えない決断力と根性がすごいです!
仗助のスタンドマジ便利!あのスタンド欲しい!
ジョルノはDIOの漆黒の意思とジョナサンの黄金の精神を引き継いでいてカッコイイです美しいです!
徐倫は流石承太郎の娘ということで、かっこよすぎます!
ジョニィは紳士ジョナサンが素体?な筈なのに漆黒の意思がメラメラだけどイケメンなので許します!
ジョジョリオンはまだまだ謎が多いですけど、謎をといていく感じでくっそ楽しいですワクテカです!

8枚の絵で判るジョジョの1~8部
出来たらやってみたいですwww

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/15(金) 18:45 | URL | [編集]

悲涙さま

それは私の画力が及ばないせいです!かなり!

ジョリーンかっこいいですよね・・・
スタンドただの糸なのにマジ大健闘ですよ・・
ラストで泣きました・・・年をとると涙もろくってだめです!

結構難しいですよね><
私はジョルノのスタンドが難しくて未だによくわかりません!
なんだ!生命を与えるって!
終わりがないのが終わりって!

露伴先生ちょおおおかっこいいですよね><
動かないかっこよすぎです!
ルーブルは若いころの露伴先生のセクシーシーン(個人的にそう見える)がたまらないです!
ただ大判でフルカラーなので高いです!高すぎです!

恥知らず、
活字が苦手だったり、荒木先生の著作品ではないので少し抵抗があったのですが、
物語の色んな所が原作と絡み合っていて、
またキャラデザに可愛い女の子居たり、
その子のラッシュが新しかったり?wで結構楽しめましたw
その後の皆さんが見れてお得な感じでした!

あれは・・・・・
もう人間の域を越えているので女子というよりは雌・・・・

いや、雌って言い方でも嫌だなぁ・・・w
性別:老婆あたりで手を打ちましょう?

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/15(金) 19:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

