• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.09・Sat

下着!


こんにちは!すいなです。
悲涙さんのお宅の勝負下着がやっとかけました!
もほ?


あっ 今見ると所々デザインが違う…!
危うい拘束感を出したかったんですけど、描いてる内にどんどん踊り子みたいになってしまいました。
ミドラーみたい
あと左手が骨折してるみたいなので
ミドラー補正
こんな感じで見て頂けたら幸いです。


そしてフィオナの装備を新調しました!
エルグマン
エルグマン!
ぜんぜん騎士団レイドいける気がしないwww


ほしいの
この女子プロみたいな下着が欲しいのですが、
フィオナさん露出が皆無なので買うタイミングを完全に逃してます。

そう考えるとイヴィって私のどストライクだったんですね…。






そういえばデザコンが入賞した事を母上にお話し、デザインを見て貰ったんですけど
少しの間の後、目を合わせずに
「…これってどういうゲームなの?w」
と、問われました。


(完全にエッチなゲームと間違われてる)

(えーーーと、、、アクションゲームで、攻撃を受けると服が破れて、下着が見えるゲーム)
(駄目だ!これ普通に聞くとすごい変なゲームに聞こえる!!)

「…着せ替えとか化粧とかヘアサロンとかでオシャレが楽しめるゲーム…です…」


信じて貰えたかは定かではないが嘘は言っていない。
我が心に一点の曇り無しだ!


何だか毎日OPPAIやTKBとか言っていたから感覚が麻痺してきたのかな?

マビノギ英雄伝って英雄を目指すゲームだもんね、

全然卑猥じゃないもんね?



うーん、何がEROなのかよくわかんなくなってきました☆
EROって何だっけ…
ミドラー大

JOJOのミドラーみたい

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(15) TOP

Next |  Back
フィオナ装備はLV54までブラッドプリンスで貫いた うちが通りますよ♪

悲涙さんの勝負下着、これも実装してほしかったですね~。

いつも思うのですが、すいなさんの描く女の子って・・・
顔、表情、身体のバランス、色味、陰影の具合、乳、腰、尻、太もも!!
マジでうち的にドストライクですわ~。
ちょっとスマホの待受けに貰っていきますね♪

お母様・・・そのうち『すいな×梨衣・官能ファンタジー小説』がゲーム化されるので、その時までお待ちください。

夜天王はやて:2014/08/09(土) 18:59 | URL | [編集]

英雄は英語でHEROです!
HとEROからなります!
つまりそう言うことです!

ひこにゃんー:2014/08/09(土) 19:16 | URL | [編集]

防御がやや犠牲になるけど、モルバンのチューレンが作ってくれる山ガール軽鎧とか適度に露出していい感じですw

せん子:2014/08/09(土) 19:19 | URL | [編集]

ふぉあふぁ!!??

夢瑠先生、くおりてぃが高すぎます(`;ω;´)
これがプロの実力かぁ><
おみそれいたしました


大変、恐れ多いのですが、またうちのブログでもお披露目してもよいでしょうか…?

アユルンに…
いあ、ブログヘッダとかに使わせていただきたいくらいのありがたやでございます(`;ω;´)

ひでおでん。きせかえ要素が魅力ですもんね!
マチガッテナイデストモ❣❣

タブン、私も単純にアクション要素だけならこんなにハマってないと思います…!

悲涙:2014/08/10(日) 01:57 | URL | [編集]

はやてさま

私も60装備までエルグマンで貫こうとしているんですけど、
最近床ナメ率が酷いので自重するべきか悩んでます☆

ですよね~!
マネキンより表情のあるキャラに着せた方が映えますよね!


ちょちょちょ!
もっとクオリティ高い待ちうけにしましょう!!
これサイズちっこいですし!
わ、わたしにもっと(画)力があれば…!!!
でも絶対いつかモノにしてみせるのでそのときは極上の女体美をお届けします!したい!


絶対勘当されてしまうwww

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/11(月) 10:31 | URL | [編集]

ひこにゃんーさま

UOOOOOOOOOO!!

何ですかその説得力に満ち溢れた理論は!!

私全然大丈夫じゃないですか!
むしろ H ERO の王道を進んでいるじゃないですか!

一日一乳!
私間違ってなかったんやーーーーーーー(壊

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/11(月) 10:36 | URL | [編集]

せん子さま

山ガール…だと…!
あの海賊もどきのおっさんやるやないか…!

モルバンまだフィオナさんで到達していないのでレシピでてるか謎ですが覗いてみます☆
(露出って言葉につられてなんていません!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/11(月) 10:38 | URL | [編集]

悲涙さま


色つき&太字・・・!流石FC2ブログを使いこなしてますね!!

全然素人です!まだまだ遠いです!
しかも所々手抜きしてます!!

どうぞ!どうぞ!
こんなので恥ずかしいですけどこちらこそよろしくお願いします!

ブログヘッダ?!
とんでもねぇ!!
おら死んじまうぞ!!

しかし何にせよこのサイズだとどうにも小さいような気がするので
もうちょい大きいサイズを載せておきますね・・!

そうそうひでおでんひでおでん、
胸のサイズも選べるひでおでん…!

わかります!!アクションだけなら心が折れてました!私も!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/11(月) 10:44 | URL | [編集]

大きいサイズのイラストは追記に載せておきます!
恐れ多い~~~!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/11(月) 10:50 | URL | [編集]

ありがとうございますー┌(┌^p^)┐

あ、そうそう。
別件でごめんなさいなのですが、実は色々イラストを書いてくださったお礼に
ギルド内で、うちのギルドハンティングに夢瑠さんをご招待したいって言うお話がありまして、
私もすごくすごく賛成なのです。

なので、もしよければ今度一緒にひでおでん、遊びませんか?

INしやすい日時とか、時間帯とか指定してもらえればこちらでセッティングします(。・ω・)ゞ

もし、お一人であれならフレンドさんとか誘って頂いても構いませんのでー。
ご検討よろしくお願いします。e-68

悲涙:2014/08/11(月) 21:43 | URL | [編集]

悲涙さま

WHAT!?
イラストのお礼なんてそんなのは良いんです!
ビビビときたものを、自分の為に描いているだけなのです!
ネタを提供してもらっていて逆にこちらがありがとうございますなんですよ・・・!

ギルハンとか恐れ多いーーーー!!
すっごく嬉しいんですけど、私クラウスハードソロもできない腕前ですよ!
床を舐めることを生業としているひでおですよ!

一人で参加するとしましょう!
わたし、すggっごい上がり症なので面白い通り越してつまらない位なにも喋りません喋れませんよーー!


うふあぁあ

と、とりあえず、明日かあさってまでは子守りがあって全然時間の目処立たないので、
お盆子守がおわってからご連絡さしあげます…!

わたし本当凡人ですよ!はうあーーーーーーーーー緊張するーーーーーー!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/12(火) 21:35 | URL | [編集]

大きいサイズのイラスト、頂いていきます。

ふふふ、デスクトップの壁紙にしておこう♪

夜天王はやて:2014/08/14(木) 01:00 | URL | [編集]

遅レスでゴメンナサイ!
うちはプレイヤースキルとか一切気にしないで遊ぶギルドなので全然OKです。

ただお誘いする戦闘は多分、裸PTとかになると思いますm(__)m


ギルメンともども、一緒に遊べるのを楽しみにしてますよー!

日程了解です。落ち着かれましたら、私のブログのどこでもコメントいただけたら、調整できますー。
ゲーム内の悲涙キャラはほとんど稼働してないので、連絡つかないと思いますm(__)mゴメンナサイ

悲涙:2014/08/14(木) 18:56 | URL | [編集]

はやてさま

ち、血迷っちゃだめーーーーーーーー!!!@@;

呪われる!PC壊れる!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/15(金) 18:45 | URL | [編集]

悲涙さま

こちらこそ・・・!
やっと自由になりました・・!反応遅れまくりですみません!
ががががんばって死なないようにしますーーーーー

了解しました!
カキコします!
カキコって古いですね!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/15(金) 18:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

