• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.08・Fri

これが寄生…!


こんにちは、すいなです。

我が家のフィオナさんが40になり、洗礼の時がやって参りました。
右とか左とか上とか神ってやつです。

リンちゃん増量中の今なら参加する人多いのかなーと思って(普段ぜんぜん参加しないので無知)
そしてフィオナなら盾があるから死なないだろうとか思って参加・・・参加させて・・・

騎士団レイドINひおな

・・・寄生させて頂きました・・・・・・

神、右、は
死んで足を引っ張らないようにカタパルトなりバリスタなり水汲みなりしつつ、最下位回避できてたんですけど、

どうにもこうにもビジェは無理でした、本当なめてました…。

もう氷柱投げることしかできねぇ!
背水の陣で挑んだ所

びじぇ

や、やったー!

でもクロスカウンターで死にました。
その後もたくさん死にました。

ご迷惑をお掛けしました…そして無事終わりました…。
もうこんなへちょい装備でいきません!


…でもこれ絶対適正Lv40じゃないよね?!

S2レイドばかりの日々だったのでなんだか新鮮でした。
ありがとうございました。


あとですね、
INすると大体うちのフィオナさん不機嫌な顔していて、
イヴィとは間逆だな~って絵を描いていたんですけど
キングクリムゾン

データ消えちゃったことに気づいた時のあの背筋が凍る感じといったらもう!


さて、明日から本気だします…。
台風がごりごりしてきている様なので皆様お気をつけて!

絵師さんは絵が吹っ飛ばないようにお気をつけて!
涙目になるからね!


Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
毎回楽しく見させて頂いてます!

神で1回ご一緒させていただきました!
自分いっぱい死にましたwバリスタ打っても爆撃くらって寝てましたw
最下位争いしてました…

60↑になったら本気出しましょう!
これからも頑張ってください!

Sephia:2014/08/08(金) 17:44 | URL | [編集]

ビジェとジグは絶対適正40じゃありませんw
エルキュたんだと、避難所作りとか水汲みとか、地上バリスタで部位破壊に貢献?とかあるのですけどねー

せん子:2014/08/08(金) 18:40 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/08(金) 23:51 | | [編集]

我が家のリンちゃんも、でっかいトカゲ神の時期になり、先日から寄生を始めましたw
え?装備ですか?
なんか羽の付いたサキュバスジャケットに、ホワイトベアのパンツ、手足シャープシューターにサングラスですが何か?(おい

データ消失・・・心が泥のように流れ落ちて行きますよね~。。。
バックアップしてなかった仕事用のデータが半年分消えた時は『今なら空飛べるかもしれない』などと考えてしまいましたw

夜天王はやて:2014/08/09(土) 14:06 | URL | [編集]

Sephiaさま

ありがとうございますー!

ギャー恥ずかしい!お見苦しいところを…!
私神では大工と水汲みメインで活動しておりました!
ビ、ビリでした…!
追放されても文句言えないレベルの与ダメでした!
明日とか言わずに60から本気、いや…やる気を出す事にしますw

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/09(土) 17:55 | URL | [編集]

せん子さま

当たったら死ぬゲーム…!
ライフフレアまだ振れていないので本当マリオみたいな戦闘してました!
もうすこし頑丈になるまでいきませーん><

エルキュたんっていうとどこぞの萌えキャラみたいですね・・・w
攻撃全然かわいくないけど…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/09(土) 17:57 | URL | [編集]

非公開さま

たまにできるカウンター(全部しろよ)が気持ちいいです!
イヴィだったら蒸発してるものなんとか持ちこたえれるのがいいです!
硬いです!ムッキムキ!

…私コレンの取引所の前にいるあの豚に近づきつつあるよ…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/09(土) 18:00 | URL | [編集]

はやてさま

いかんせ死にまくるのでログ流しまくっていたたまれなくて寄生ちゅーちゅーできまひぇん…!
わぁ スタイリッシュですね…!
いいんです、露出というステイタスがみんなの心を癒してくれます…
むしろお上手そうなので被弾しない→死なない→問題ない!
こういう事ですね!なるほど!!


…!
はやてさん…!
半年分はやばいっす!
私だったら飛び降りそう!

不謹慎ですが勇気を貰えたきがします…pwq

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/09(土) 18:06 | URL | [編集]

すいなさま

死にます。死にまくります。証大放出です。
死ぬ⇒「はね、はよ、おこせ」⇒起こしてもらう⇒「褒めてつかわす」
これの繰り返しです。

バックアップは大事。絶対!

夜天王はやて:2014/08/09(土) 19:02 | URL | [編集]

はやてさま


私も次からは証の為にこの身を犠牲にしているんだと思い込むようにしますww
要は気の持ちようですね!

熱中しちゃうと保存忘れる人なので気をつけないと、
と思いつつたまによくやらかします…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/11(月) 10:34 | URL | [編集]

あわわえあわあああああ

ベラ大好きなのにいい

すいなさんの書いた

なかないもんフィオナさんがドストライクで

もう心を持ってかれました('v ')

クールで気高そうなのに泣かないもんって

反則です\(♡ㅅ♡)/

新キャラとして書きつづけてー><

ダウリ:2014/08/12(火) 08:19 | URL | [編集]

ダウリさん

いつもながらテンションたけーーーーーーーーー!!!!

私もベラ乳だいすきーーー!

クールで気高いけど裏ではちゃんと女の子なフィオナさんネタを搾り出す・・・出したい・・・!
うまく絡められるかわかんないけどがんばるよ!

ただ、今ごっつ忙しいからいろいろ遅延してしまうよ!ごめんね!><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/12(火) 21:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

