• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.05・Tue

閲覧注意 流血表現有


こんぬづわ、すいなです。
ついにPCが召されました。
メールすら送れないとかお話にならないので新しいPCをお迎えしました。

そして新しいPCで歩みだす、記念すべきSS第一号はこれです。
いちまいめ

これは良いウエストラインだ!


リンの4スマが当てられない症候群に陥ったのでむしゃくしゃしてフィオナを作った。
リンのバストは限界までつるぺたにしたので
フィオナは限界まで爆発させてみたところ、

でっかい花火だぜ

とって付けた感満載の偽乳になってしまいましたとさ。(投げやり

そしてイヴィの時には出来なかった彼の追悼をしてさしあげた。
のーぱんか
ん!こいつパンツ穿いてない!
この事実を知っているのは私だけで良いからね。

供物
さようなら、ありす。




以前悲涙さんの所のリンちゃんにムラっとしたので
本家
わたしなりに脳内で再構築してプリントアウトしてみました。
リンダヨー


りーさん曰く「狂気が足りない」そうなので
狂気をプラスしてみました。


リン血
☆も無くしました。

壊れかけのPCから命からがら避難してきたデータです。
この呪われてるんじゃないかってくらい強い生命力に乾杯!


そういえば梨衣さんが小説を書いてくれるそうです!
おいおいまじかすっげぇな!
小説とかわたし逆立ちしてもかけないし、ぜんぜん想像つかないけど、ものっそい楽しみです!
これはもう本格的に合同誌とか作れるんじゃないかっていうね!
もし頂いたら私がんばって挿絵描いて、ここにUPします!


あ、あと新PCと一緒にエレメント買ったら中身が入ってなかったので返品しにいきます。
どないやねん!
スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
pc新調おめでとうございます。これからはフリーザ様のため頑張ってください。

せん子:2014/08/05(火) 10:32 | URL | [編集]

ついに新しいパソに!うらやま!!
わたしのパソもいつ壊れてもおかしくないから
そろそろ貯金始めることにします。
くそう、働きたくねえ…

りーさんの小説とすいなさんの絵!!
楽しみ!!!!!!!
応援してまーす♡

きらみ:2014/08/05(火) 12:25 | URL | [編集]

ふぉーい❣❣

PC新調おめでとうございます!
これで心置きなく遊べますね(。・ω・)ゞ

って、フィオナ始めたんですか?
フィオナスキーの私にはたまりませんなぁ(;´Д`)ハァハァ


そして、そして。
イラストありがとうございますぅぅぅ!!

ホラー耐性の高いつもりだった私でも、画面スクロールしていって「ふぉっ!?」ってなりましたw

私の落書きとはくおりてぃがちがう…!
家宝に致しますー!

う、うちのブログやHPでも紹介させてもらってよいでしょうか?

小説も楽しみ!
ここのブログに上がるののかなヾ(*’∀’*)ノ゙?

悲涙:2014/08/05(火) 19:18 | URL | [編集]

狂気+バージョンのリンちゃんすばらしい(≧▽≦)b

リンのりょなは需要あると思います、まる
だって、ねえ?攻撃くらったときの声がえr(自主規制

小説も楽しみです!
夏バテとか気を付けて、頑張ってください!
ちなみに私はもう夏バテです(;´・ω・)

イナーティア:2014/08/06(水) 02:36 | URL | [編集]

せん子さま

戦闘力53万のあの方の為に頑張ります!
お祝い等々ありがとうございました!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/06(水) 16:42 | URL | [編集]

きらみさん

これが分割の力 ッアー!
きらみさんがバイトなんてしたら可愛い過ぎて誘拐されちゃうよ!お母さん心配!

ねー!私も楽しみで楽しみで!!
妄想が膨らむよ!
ニヤニヤしちゃうよ!

りーさんがんばってー!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/06(水) 16:46 | URL | [編集]

悲涙さん

ひゃっほーい!!
お財布がいっきにスッキリしましたー!!!

フィオナはじめました!
たくましい女って素敵!
でもわたしのフィオナ全然カウンターしてくれないの なんで…?

なんかもはやどこら辺がリンなのか怪しくなってきてしまっている絵ですが、いいんですか?!
使い道ありますか!?気分が不快になりませんか・・・!
もちろんコピーライト悲涙なので無問題です、が!

家宝にしたら7代先まで呪われそうです!


小説はここに奉ります!
たのしみーー!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/06(水) 16:52 | URL | [編集]

イナーティアさま

まじですか!
なかなかどうして通ですね!

りょなとかまさかマビ英してる方から聞ける日がくるとは思いませんでした!
リンと一緒のPTしてて音声だけに耳を傾けると、えろげしているようにしか思えません。

夏は駄目です…!
すぐオーバーヒートします…
こ、ことしあつすぎますよね><


りーさん小説頑張ってください!
いろいろ妄想して鼻血でそうです!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/06(水) 16:56 | URL | [編集]

御無沙汰してます。リアル多忙で死んでました。。。

PC新調一発目の御褒美SS有難う御座います!有難う御座いますっ!!
ほんとマビ英のキャラってスタイルええですよね~。
ロリショタキャラの実装を切に願いますわ~。

©悲涙さまのリンちゃん・・・
無機質な狂気から生々しい狂気に変わりましたね。。。
何と言うか、お菊人形が動きだしたみたいなw

梨衣さん小説っすか?!まじぱないっすね!!
って言うか・・・
なんか妄想して鼻血でちゃってますが、りーさんが【官能小説を書く】のは、すいなさんの中で決定事項なんですのねw
プレッシャーにならない程度に【超期待している】とお伝えください♪w

夜天王はやて:2014/08/06(水) 18:24 | URL | [編集]

はやてさま

激務お疲れ様です・・・!
あまり無理のないよう、暑さもあるので心配です!

低スペックから肌ツヤモードに移行して我慢しきれずに撮りました・・・!
はー!くびれたまらないです!

小説楽しみですよね!
残念ながらファンタジー?だそうです。
私の想像するファンタジーはりーさんのファンタジーと絶対違うので(過去記事参照)
ある意味想像しきれなくて更に楽しみです!
ぱないの!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/07(木) 08:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

