• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.02・Sat

清書と新世界


おはようございます。
最近なんだかんだで忙しいです。

ひ、ひさしぶりにちゃんと絵をかき上げました。
記念ですし!

カラー デザコン


もはやIEもまともに動かなくなってきたこのPCですが、
どうにか9月まで持ちこたえて欲しいです。

初めてSAIがバグったよ!どうなってんだよ!大丈夫かよ!


少しでも延命措置を、という事でnew worldに飛び込みました。

死理

低画質の世界です。


初めて体験する低画質の世界、わたしには目に映るもの全てが新鮮で、輝いて見えました。

クラーケンなんて特に…
イカタコあし
(吸盤部分の模様がぬるんちょぬるんちょ動きます)
イカタコあしきもう

めっちゃキモ!!


ああああとボディペイントが全身タイツみたいになってました。
いれずみ
半身かな、
半身というとびんぼっちゃまですね!

…ほら、これがジェネレーションギャップですよ!
わからない人はググってみてね!


レイドの負荷がちょっと怖い☆のと、浴衣で散財した事もあり、細々と裁縫で生計をたてようとインカラさんのお世話になっています。

kuroitama

欲しいのは黒い玉なんだよぉお!!

なんだよ!黒い玉って・・・名前適当だな!と憤りましたが、
あ、これか、これが黒い玉か、確かに黒い玉だ。

INできたら今日も頑張ります、黒い玉。
スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
すいなさん!すいなさん!!
ほんとにデザコン優勝しちゃったね!!!おめでとうっw
でたら速攻買うよおおおお
なにか似合いそうな服あるかなああああ


あと、うちのpcもすんんんんごくしょぼくて
最初っから最低オプションでゲームしてたよおおお

ラグルから予測してカウンターだよ!
ネットカフェで最高オプション1回やってみたら

新世界!
存分に楽しんでね!(°ㅅ°)

ダウリ:2014/08/02(土) 10:40 | URL | [編集]

思い切ってPCをリカバリーしてみたほうがいいかと。
方法はパソコンの取り扱い説明書を見てねー

ドキュメントとかに入ってる大事なデータを別の場所に退避させることをお忘れなきよう。

せん子:2014/08/02(土) 20:46 | URL | [編集]

すいなさん、おくればせながらデザコン最優秀賞おめでとうございます!!!
私個人としては、メインキャラがカイということもあり男性用のあのスーパーハイレグ?インナーに受賞を期待してたのですが・・・残念w
とりあえず、近所のしまむらでブリーフ買ってビヨーンってのばします。やっぱ装備は自作が醍醐味っすからね!

話し変わりますが、あっしもつい先週メインで使ってたPCぶっ壊れました;;
もう1個の旧世代PCで画質下げてやってますが、まさに今回のブログのイカ!あれですwww
黒いモヤモヤしたの投げてくる敵とかモヤモヤ見えないですからねw
レイドもイカヘビぐらいはなんとかできますが、他のモルバンレイドはカクカクで無理です
ちょうどリン来たので最近はボッチで遊んでます;;

ひでお(仮:2014/08/03(日) 05:33 | URL | [編集]

ダウリさま

最優秀とか我が目を疑ったよ!
ありがとー!
皆さんが背中を押してくれたおかげです!

うーん!露出しまくってるダウリさんなら何でも似合うと思うよ・・・!?


もはや何故ベラを選んだし!って感じだね!
すごくすごくカウンター眼が鍛えられそうだね・・・!


すごく新世界なんだけど、
その世界もすぐに終わりを迎えそうだよ・・・!
PCからヤヴァイ音がするんだ☆
ダウリさんとこのPCも壊れないように気をつけてね・・・!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/03(日) 06:56 | URL | [編集]

せん子さま

助言ありがとうございます!!
リカバリーとか全然でした!
デフラグならやったのですが・・・無知はいけませんね!><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/03(日) 07:04 | URL | [編集]

ひでお(仮)さま

とんでもない!ありがとうございます!!
あのハイレグいいですよね・・!
私もあのハイレグを穿いている殿方を見てみたかったです・・・

しまむらはいいですよね!
安心価格ですしね!
私もしまむらのワゴンの激安ぱんつが大好きでした。
あのテラッテラしてる生地がたまらんのです!
引越してからは近くに無くてずっとしまむら断ちをしています。
ああ あのテラテラをもう一度・・・

うあー!ご愁傷様です・・・><
9月になると片落ちPCがとっても安くなってお得だよ!って聞いたのでそれまではもって欲しいのですが、暑さもあいまっていよいよだめそうです・・・。
windows8が嫌なので、完全に切り替わる前に買いたいです!


まじですかwww
モヤモヤ見えないとか・・・!
どうやって避けるんだしww
恐るべし!低画質の鬼仕様!!


大勢でいく(大勢でしかいけない)レイドに慣れつつありますが、
私は一人でマッタリ遊ぶのも好きですw
ドッジボールやバスケより一人でブランコこいだり、絵を描いたりするほうが好きです。
根っからのボッチ・・・!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/03(日) 07:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

