• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.27・Sun

財布の中に


こっそり1000円入れられていても私は気付きませんでした。
こんにちは、すいなです。

23日(リン追加・イラコン佳作賞品・賞金授与・アバター追加)の出来事です。

浴衣って可愛いよね


賞金の1000NPは、「金一封」的な感じで、APカプセルの様に届くのだろうと思っていました。

結局わたしの鎌には未だESがはっつけられません。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
なんというか、予想通りすぎますねw

可愛い浴衣は手に入ったのかな?
これからも見た目に全力投球なすいなさんを応援しています
(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪

P.S.
そういえば、フェアリーテイルのビンゴでエンチャントルーン手に入ってた気がするけど……

イナーティア:2014/07/27(日) 14:53 | URL | [編集]

こっそり入れられたら気付かないで使っちゃいますよね~w

目先の欲望に忠実で、目を輝かせて散財する姿にほっこりしました♪
うちも魅惑とアンプルに、100M↑×3キャラとかやっちまってるんで、なかなか装備が整いませんw

え?だって英雄伝ってオシャレしてチャットして、おまけでアクションが楽しめるゲームですよね?
うん。間違ってないはずだ。。。

夜天王はやて:2014/07/28(月) 11:32 | URL | [編集]

最近は毎日更新してないかチェックさせてもらってます!

すいなさんのブログを楽しみにしてます

今回も可愛い絵が見れて満足です(^^)

エンチャルーンって結構高いんですよねぇ
イベントで配布される事が多いので気長に次回を待ちましょう!

ラオンヌの宝箱からレアでルーン手に入ったりもしますよ(^^)

まほうつかい:2014/07/28(月) 13:16 | URL | [編集]

さすが!!!わたしのすいなさん!!!!

そしてインナーコンテスト
大賞おめでとうございます!!!!!
絶対着ますわ…
出航ギリギリまでインナーで
うろちょろしますわ…(^q^)♡

きらみ:2014/07/28(月) 17:34 | URL | [編集]

『追記』
インナーコンテスト:女性部門
【最優秀賞】おめでとうございます^^

すいなさんデザインのインナーを着て『あるある4コマ漫画家』の称号を掲げた すいなさんを『大勢で囲んで』差し上げますわ♪

夜天王はやて:2014/07/28(月) 18:58 | URL | [編集]

イナーティアさま

リアルマネーが絡むくじ系はからきしです!
周りがビックリするくらいやばいです!
カモです!すいながネギしょってやってきます!

いずれ漫画で描くと思うのですが、
古い知人が引退して遺産分けしてもらったんですけど、
それに手をつけま  げふんふんごほごf

あ!あのルーンは見事に砕け散りました!
ブリンのばかやろー!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/28(月) 19:54 | URL | [編集]

はやてさま

使い切ってから気付いたあの時のショックといったらもう・・・!

もー着せ替え大好きすぎて困っちゃいます・・・!
衣装代の為にレイドに行ったり裁縫したりして生計をたてるんです!
アクションはおまけです!
辛いクエストはMYセコムを呼びます!←

100M×3だと・・・・!
か、金持ちめー!!!



金策を・・・教えてください・・・・

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/28(月) 20:03 | URL | [編集]

まほうつかいさま

はじめまして!
最近殴り書きばっかりなのに恐れ多いです!ありがとうございます!!

そそそそsんなに褒めたって汗と涙くらいしかでませんよおおお!!><(汚い)


高いです!600NPとかじゃがりこが7個くらい買えます!!
武器防具はものすごくマッタリやることにしますw

ラオンヌとは名ばかりでポーション箱だと思ってました!
「引き寄せの法則」で引き当ててみせます・・・!(オカルト)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/28(月) 20:08 | URL | [編集]

きらみん

うわあああああああああ
さすがきらみさんの私ぃぃぃ!!!!

ちょ!
女の子がはしたない!
ちゃんとお洋服着て町をあるきなさい!

※恥ずかしくて死ぬと思うのでやめましょう

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/28(月) 20:11 | URL | [編集]

はやてさま

ありがとうございますうううう!!!

やめてーーー!!!
泣いちゃいますからーーー!
っていうか絶対分かってて言ってますよね?!w
わたし本当人見知りっていうか上がり症なんですよ・・!
うおおおおおー!><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/28(月) 20:14 | URL | [編集]

すいなさーん!

いつ見てもすいなさんxりいさんコンビは笑えるよww!

いっそ公式ホームページで連載とかしてほしいw

あと!

新キャラはだれか登場しないのかな!親しい人とか!(°v°)

毎回他のエピソードが見たくてワクワクしてるよ!

あと!
ユカタイイナー

ダウリ:2014/08/02(土) 10:48 | URL | [編集]

ダウリさーん!

この頻度で更新してると、ファンアート荒しみたいな量になっちゃうからねぇ><
1Pずつしか上げれないし、まとめて上げれればいいのになーw

新キャラ・・・!ぜんぜん考えてないな~w
ファーガスとブリンならすごい頻度で出せそうだよ・・・私怨で・・・

浴衣フフフー!
低画質だからぜんぜん綺麗にみえねーwww

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/08/03(日) 07:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

