• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.26・Sat

お預け中に



前回のつづき?
リンの名前の話をしてました。

suinarin



え?!
デザコンえ?!

見てなかったイカタコ行ってました

え?え???


えっ


Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
すいなさああああああああん

リン育てるんですかあああああ

私はサブキャラ育てるつもりは無いので

よかったらクエストでも、レベリングでも、

暇つぶしのおしゃべりでも、呼んでくれれば付き合いますよー
(`・ω・´)

そして、すいなさんのリンが60レベルになったら

胸大好き!なすいなさんがリンで漫画に登場するとこ見たいなー(・∀・) 

ダウリ:2014/07/27(日) 13:28 | URL | [編集]

梨衣さん・・・女神みたいな人やな~

【すいなりん】ええやないですか^^
間違っても【卑猥に倒れるリン】とかはやめて下さいおねがいします

夜天王はやて:2014/07/28(月) 11:23 | URL | [編集]

ダウリさん

ダウリさあああああああああああああん

リンLv16で止まってるよおおおおおおおおおお!

鎌しかやったことなくて、不慣れで4スマあたらなくて心が折れたよ!

リンにうつつを抜かしている暇があったら

もっとメインのPSあげろよ!!!

って自己完結したよ!

気がむいたら、というかネタつかいきったらリンネタかくよ!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/28(月) 19:51 | URL | [編集]

はやてさま

梨衣さんはミューズです!セラフィムです!女神です!

すいなりん・・・!

ぶりっこしてんじゃねーこのやろー!って野次が飛びそうなので、(漫画のキャラから引用して)漢字の名前でつくったんですけど、
中二病くさ!って一蹴されました!
そ、そんな・・・!
低俗霊DAYDREAMの女王様です。

きっと皆しらないです・・・><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/28(月) 19:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

