• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.06・Tue

2人きりで神殿!


こんにちわ!

えっと。
なんだか最近毎日更新の概念が薄れていってますよね。
ごめんなさひ(´;д人)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
仕事から帰ってくる

ブログ更新しなきゃ

「あーでも一刻も早くAIONしたい~」

「・・・・・・・・・・・・・」

「先AIONして寝る前にブログ更新しよう!」

睡魔の限界まで狩り

寝落ち



「寝坊したあああああああ」

仕事

残業

「ただいまー」

今に至る。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


と いう訳でして
今日はINするの我慢して先更新です!!

(SSが全然なくって今日は質素な記事ですがw)



一昨日ゎ神殿に行ってきましたw
題名を見てお分かりでしょうが、蓮くんと2人きりで、です!


滑空・・・蓮くんがタヒらないか心配でしたがシャドウという事で回避が高いのか
無事成功しましたw

カルクゲルム系は3体とかリンクしても余裕、

守護神像は2体ならセーフ、3体でセウト(´・ω・`)


ネームドにもそこそこ恵まれ、
ロータン・ラヴァ・クティと遭遇w

ラヴァ→1本釣りで楽勝。
ロータン→火力の高さに蓮くんがあぶなかった。
クティ→そこにたどり着くまでの道のりが危ない。

てな感じでしたw

そしてVSクロメデさん。
クロメデさま、逝ってください!
シャドウもLV38にもなればHPもそこそこあるので死ぬ心配はないし、

キュアからしたら回復をずっと1人だけに絞れるのでクロメデは比較的楽チンです♪


2人きり神殿とか不慣れだったのもあり時間は1時間ほどかかってしまいましたが、
他の手馴れた方ですとクロメデ直行で20分ほどでいけるそうです!w

死亡回数は
蓮: 2回
夢: 0回

死ぬ前提の心構えがあれば、どうでしょうw皆サマもペア神殿体験してみてはw

ちなみにドロップには恵まれませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

もうそろそろ神殿にもいけなくなるレベになるのでまた機会があればペア神殿したいと思いますw


今回はなんかマジメな記事ですねw

orzクロメデ

ちょっと3人でガッカリしてみたw
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

