• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.25・Fri

私のセ●ム


こんにちは。
リンが来たのに締め切りに追われて遅くまでログインできませんでした。

やっとログインして、キャラクターを作成しようとした所、

事務員

ギルド倉庫解放の為に作った駒でPANPANだったのです。


しょうがなしに1人消そうとしたら

おうふ


ギルドうんぬんいってきました。

ん・・・?
ギルド?

せこむ






こうして梨衣さんを道連れにし、わたし達のリンデビューは24時間後と大幅に出遅れることになりました。

無知は罪ですね!

Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
キャラスロット拡張すればいいじゃない!
私はもちろん拡張しました!←ネク畜

-:2014/07/25(金) 09:06 | URL | [編集]

一蓮托生…前途は道連れですね(´・ω・`)
アカウント共有倉庫(有料)実装されたのでキャラスロット購入もいいかも知れません(´ω`)
サブキャラのお名前がとても独特で親近感を覚えますw
遅れてデザコンおめでとうございます~インナーも当選&実装切に祈っております( 0w0)

-:2014/07/25(金) 14:11 | URL | [編集]

あかん・・・うちの頭の中で、お二人が物凄い勢いで【漫画のキャラクター】と化していっているwww


●困ると考えるより先に、りーさんに泣きつく すいなさん。
●すいなさんの為なら、あまり深く考えずトコトン付き合う りーさん。

今回も声あげて笑わせて頂きましたww
この調子で、リアル犠牲にしない程度にどんどんネーム貯めてってください♪
そのうちAmaz○n辺りを突っついてやってもうたらええねん(をい

夜天王はやて:2014/07/25(金) 18:40 | URL | [編集]

すいなさんのメインキャラ以外のキャラ名に不覚にも吹いてしまったw

あとギルド倉庫が存在する状態でギルドメンバーが19人以下になった場合は倉庫を使用することができないだけでなくあるわけではないです。なので再び30m払う必要はないですよ。

万が一のことを考えてギルドメンバーを20人以上確保しておくといいかもしれませんね。

人数足りてないなら私の倉庫用サブお貸ししても構いませんよ( ´∀`)

ねぴあ嬢:2014/07/25(金) 18:45 | URL | [編集]

ゆめるさんぁぁん!!
インナーコンテスト、じゅしょうおめでとおおおおおおおおおおおお!!

って書きに来たら4コマに笑いました('▽'*)♪

いあ、本当におめでとうございます!
インナー買うねっ!

悲涙:2014/07/25(金) 21:59 | URL | [編集]

ななしさま

わたしのお財布の紐が緩むのはアバター関連なんです!
そこで一気に放出・・・散財・・・・クッ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/26(土) 11:29 | URL | [編集]

ななしんぼさま

旅は道連れ世は情け!
とはいいますが、わたしが完全に振り回している気がします!

あったら便利ですよね~><
でもどうしても浴衣に手が伸びてしまうんです…!
そして後々後悔するんですorz

サブキャラは、名前が被って製作できない煩わしさ回避でつけたんですけど
こうやって遠目から見ると正気の沙汰ではないですね…!

なんだよ死期を悟ったって・・・

ありがとうございますー!><
みなさまのお陰ですpwq

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/26(土) 11:33 | URL | [編集]

はやてさま

だんだんとキャラが立ってきていることを喜ぶべきか否か…!w
百合漫画だったらもうカップル成立直前ですね!?


はいーw
描きたいことがログインするたびにたまっていくので(主にわたしがやらかして)
暫くはネタにこまらなそうですw
本当りーさんを振り回しまくりなので自重しないと・・・?w

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/26(土) 12:22 | URL | [編集]

ねぴあ嬢さま

あれは他の人と被らずに1発でキャラを作るためにひねり出した名前でですね・・・!
ハジカシー

うおおおおそうだったんですかぁぁ!!
無駄にもんもんやきもきハラハラしてしまいました…><
ギルド倉庫のしくみも理解しましたし、
これから20人切ることもなさそうなのでだいじぶです!
お心遣いありがとうございます!

そして前々から思っていたのですが
ねぴあ嬢 って響き、もうその響きだけでオトナの世界をかもしだしていますよね!
深いですね!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/26(土) 12:30 | URL | [編集]

悲涙さま

うええええええええええええ?!!
エイプリールフールとかではなくてですか?!

えええええええええええええ@@;

生放送、見なかったんです・・・
マビマビしながら立ち上げたらPCが昇天すると思って・・・

メアドにも公式にもなにもないので
にわかには信じがたいのですが、

えええええええええええええええええ!!


ちょ、ちょっとお昼ごはんをたべながら色々整理してもう一度自分を見つめなおします(落ち着け

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/26(土) 12:37 | URL | [編集]

名前とかは、まだ公表されていませんでしたが
私が見間違うはずもなく、あれは、ゆめる先生の作品でありました(。・ω・)ゞ

どれだったかは、秘密です(ΦωΦ)フフフ…

多分、好評は週明けになるのかなぁ。
放送中、大絶賛でしたよ!

悲涙:2014/07/26(土) 19:21 | URL | [編集]

悲涙さま

大絶賛とか信じられないです!
あ、でも股間にファーガスなら大絶賛されそうです!

生放送で、見ててくれた方がどんな反応してくださったとかすごい気になります…@@;


き、きになって昨晩なかなか寝付けませんでした・・・!
遠足前の子どもみたいです!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/27(日) 13:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

