• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.18・Fri

すいなの顔


連日俺屍言っててすみません。
きっとこれで最後です!
主人公の顔をカメラで読み込んで作成してくれるのですが、

すっぴんと顔面工事後でどんだけ変わるかためしてみました。

すっぴん
すいなすっぴん
目元に年齢を感じさせてくれます。


特殊メイク
すいな特殊メイク
デカ目メイクをしたのにもかかわらず
目が離れて小さくなって眉毛がおかしくなりました。
唇も厚くなりました。


これ、あんまあてにならなくね?!
バリバリメイクしてるコスプレ写真とかと比べて客観的に見ても、すっぴんの方が化粧顔ににてる気がします。。。
どうやったらこんな眉毛になるんだ!!


ちなみに汐華すいなでやってます。
もしご縁がありましたら是非どうぞ~!

結局課題終わったのは1つだけ・・・!
インナーアーマーのデザコンは9個くらいおくりました!
需要があるかはさておき明日公開いたしますん!
→締め切り日が延びたので締め切り終わったらにします…!

意外と応募少ないのかな・・・


Categorie俺屍2  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
すいなさああああああああん

突然ですが

下のリンクの写真が
台湾のインナーコンテスト一位の作品らしいですよー

http://thimg.todayhumor.co.kr/upfile/201407/1a24cccc56e702231abda18e98afd9b4.jpg

すいなさんも一位になれたらいいですね!(・∀・)
どんなエロいインナーなのか楽しみです(`・ω・´)

ダウリ:2014/07/20(日) 15:13 | URL | [編集]

ダウリさああああああああん


いつも情報早いね!ぶったまげるよ!
台湾でもあったのね…

これ最早下着じゃないって!
いやしかし美しい…。
才能あるなぁ芸術的だなあ…

私もこういう発想欲しい!w


すごい真面目にかいちゃったから期待しないでください!
ぜんぜんえろくないの!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/20(日) 22:14 | URL | [編集]

私も今投稿してきました!
でも、上の1位さんのを見たら全然ダメだ…次元が違う…(; ・`ω・´)
こうなっては、ゆめるさんにすべてを託すしか…!

って

え?

なん…ですと…

えろく…ない?



うわぁぁぁぁ
英雄伝の未来は闇に閉ざされてしまった(`;ω;´)
でもでも、応援してます(`;ω;´)

悲涙:2014/07/21(月) 15:57 | URL | [編集]

悲涙さま

おぉー!悲涙さんが描いた下着見たいー!w

ね!ね!やばいですよね!
自分もレベルが違い過ぎるって愕然としちゃいましたw
すごいなぁ…その才能欲しい…!

私が描いたのはなんだか
えろいっていうよりえろい店で売ってる物になりました。
後は色合いが不健全な感じに…!

考えれば考えるほど綺麗なエロスから遠い所に行ってしまいました!
oh NO !!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/22(火) 09:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

