• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.15・Tue

リンさんがくるまでに


壊れかけのPCを担ぎながら私にできること。

裁縫でリン装備をつくってお小遣い稼ぎする為の素材集め!

たいたん

ライノと勘違いしてタイタンに行きました。
なにをどうしてこうなったのかは私にも解りませんでした。
付き合ってくれたANさんりーさんすみません。

らいのぶるん

気を取り直してライノです!
ライノがぶるんっぶるんっってしてて気持ち悪かったです。
(なんだこの感想)

ぎぶるん
ギブネンでまた時が止まりました。

ずれとる

なんかルンッってして全てを置き去りに1歩前へ。
そしてPC以外の時は動き出す…

リンが来るのが先か、Pcが壊れるのが先か…!!


という事で最近は
コルウ・ライノ・ギブネン等々巡っております。

もしPTご一緒になりましたらどうぞ宜しくおねがいします…!
コルウ2回しかいったことなかったんで
瀕死祭りでした。
本体で変身中に死にました。
穴があったら入りたい!


あと
あんけつ
私はこのANさんのお尻が大好きです。
大好きです!!!


久しぶりにSS使った記事でした!
どう頑張っても私から乳や尻が切り離せない事を再確認しました!
今日も平和です!何よりです!
スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
結構活動報告を書いていらっしゃるのに、全然すいなさんをお見かけすることがありません(笑)
リン実装して、ゲーム内人口が増えると良いなあと思う今日この頃です。

ヒェグン:2014/07/15(火) 22:47 | URL | [編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私も、すいなさんとあそびたーい。

よし、コルウ・ライノ・ギブネンで出待ちしよう
(。・ω・)ゞ

あ、リンク、ありがとうございます!
ブログリンクはさせてもらったのですが、
HPからのリンクも急ぎます…v-30v-30

PCちゃんも心配ですね…><
お願い、死なないでPC!あなたが今ここで倒れたら、すいなさんや梨衣さんのマビ英ライフはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、リンちゃんが来るんだから!

悲涙:2014/07/16(水) 13:47 | URL | [編集]

ヒェグンさま

影が・・・薄いのかもしれません・・・!

PCの負担が気になって最近ホストしておらず、ひょっこり野良にお邪魔して
任務をこなしたらすうっと消える黒子の様な存在になりつつあるから、だと思われます・・・!

リンちゃんは文句なりに可愛いので復帰の方やら新規さん増える・・・!と良いですよね!
町中リンだらけになりそうですねw
私はリン専用のインナーアーマーが気になって仕方ありません。

幼女とまでは言わないので、ちょっと体のラインの幼いキャラも実装して欲しいです…
がんばるツルペタが見たいです。
脱線すみません…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/16(水) 17:12 | URL | [編集]

非涙さま

わっはああああああああ
私と遊んでも羽使う回数が増えるだけで献身の証的な意味でしか良い事ないですよ!?

でまち・・・!
そんな大層な者じゃないです!

こちらこそありがとうございます><
HPとか無理せずお構いなくですよ!
あんなすごいHPを汚してしまいますって!
(ソースとかちんぷんかんぷんなのですが、すっごく手間そうです!)

PC・・・
IEもそろそろバイヤーでページを読み込む際、3回に1回は強制終了します・・・!
ほんと!ほんとよ!PC!まじでがんばって!!
いっそ23日までPC安静にしてた方が良いんじゃないかって気がしてきました。
レイドで逝くのと同時にPCも逝ってしまう。そんな気がしてなりません!


ちなみに出待ちで思い出したのですが、
買い物帰りに、氷川きよ●の出待ちしているおばちゃん達を発見。
心身共にギラギラしてて怖かったです。

私のこういうどうでもいい話はスルーしてくださいね!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/16(水) 17:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

