• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.22・Tue

デザコン応募しました


おはようございます。すいなです。
予約投稿です。


いちおうインナーアーマーのデザコン締め切ったので公開してもいいかな~と思い
つらつら貼り付けていきます。


やりたいものを、やりたいようにやったので、
ツッコミきれないかと思いますが、ぐぐっと我慢してください・・・!


アダルト
多分一番力をいれたのがこれ。
全部位白のつもりで、材質ややこしさ回避で水色をつかったんですけど、
それを描いていないので水色×白色になっちゃってるな~でも色変えられると思うし、ま、いっか!
って感じです。

ふんどしまつり
ハチマキつけようと思ったんですが流石にふざけてるのでやめました。
ワッショーイ!って感じです。

浴衣の下には何も着けないのがマナーなんだよって教えてもらったことがあるのですが、
さすがに何も身に着けていないイラストを提出するのはひやかしだと思われてしまいますね。
だから仕方なくふんどしです。
浴衣ふんどしハアハア

良く考えたらふんどしつけたら浴衣からライン見えちゃいますね。
いみねぇ

さらしまん
今のアバターでもいいんですけど、下着として、そして胸をつぶすために。
逃げ場を上方に制限されて上のほうでぷるんぷるんしてる乳ください。

スキャンティ
スタイリッシュな。
あとスキャンティの二枚履きが3Dで見たかったんです。
Tバックのはみケツではないもうちょっと上品なはみケツ。

何をいってるかわからない・・・?
既存のTバックあんま好きくないんです。
見せ過ぎ!

ふうぞくじょうのような

色合いが・・・夜の蝶々みたいになってしまいました。
色、変えれば全然可愛いとおもいます。
この色は風俗的にOUTですね!
ぬっちまったし提出しちまったもんは仕方ないやい!!

むねっこもりもり
つけてるだけで豊胸ブラジャー!!
外見変更の限界を突破するブラジャー!
寄せて上げる!
(観賞用です)
水玉模様の下着なかった気がするので。
魅せブラ・・・!

まっするじゅにあ
本当は変態仮面の下着がよかったんですけど規約違反になるので
ガチムチ下着にしました。


時間があればベビードールも描きたいです

でも時間がありません…!
あああベビードール欲しい・・・!
ほしくなってきたー!!!

幻影アバターが飛ぶように売れる!実装と合わせて再販いかがですか・・・!


っていうか今更だけどこのサイズだとクリックしてもみにくいですね・・・。
クリック→Ctrl+マウスホイールころころで読みやすい大きさにしてください~。


タイムイズマネー!タイムイズマネー!!(追い込まれている


追加分 間に合いました。
時間なかったので色無しです。

ベビードール
水着
イチゴブラ

急いでいたので何言ってるかわかんない部分が多々ありますが、
今こうして振り返ってみると、私でも訳わかりません。

疲労テンションと深夜テンションは危険ですね!
スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
おおお!どの下着…じゃなくてインナーも
せくしーで素敵です!!

ベビードールってああいうのなんですね…
初めて見ました(笑)

個人的には
パンツ二枚はいてるやつが好きです!!!

きらみ:2014/07/22(火) 19:05 | URL | [編集]

先日はありがとでした~

上から順に画像をクリックして「なかなか素敵じゃないですか!」なんて思いながら眺めていたら~
不覚にも男性下着のとこでコーヒーふきました・・・

採用されますように影ながら応援してまっす!(特に男性用)

ひでお(仮):2014/07/22(火) 19:20 | URL | [編集]

>さすがに何も身に着けていないイラストを提出するのはひやかしだと思われてしまいますね。
ズサー_○/|_ 土下座

というか、懺悔させてください!


先日のブログを拝見して「応援します!」なんて言いましたが
あの後、ショックのあまり「エロがない…!エロがない…!」と
深夜の街を徘徊しました。
(ゆめるさんは、大筆頭候補だと思ってるので…!)

でもでも!
上のを見たら、どれも可愛くてほんとにきゅんきゅんしました><
ばか!エロばかり追い求めてた私のバカ…!


このインナー超かわいい!
このインナーも着てみたい!
って脳内のアバタールームで超着替えしてました。
ぷくってなる和装インナー最高(。・ω・)b
ロリっぽいホルターネック、ちょうかああいい(`;ω;´)


ヒトとして何か失った大切なモノを思い出せた気がします。
幸せなひとときをありがとうございます(`;ω;´)

悲涙:2014/07/22(火) 23:59 | URL | [編集]

追加分の1枚目によく似たのが本家にもあります。その名も「シースルー水着」w

えと、私のフレで英雄伝も並行プレイしているVOXLooさんが、本家ファンアートの投稿者・閲覧者を集めて雑談会を開催する予定です。下はその告知
http://mabinogi.nexon.co.jp/community/fanartBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=24425999&ix=24425&ai=13&p=4

よければ夢瑠さんもこの機会に本家をちょこっと覗いてみませんか?キャラは今のネクIDで無料で作れるはずです。
もし、本家においでになったら、ロナパンサーバーの”人見せん子”(私の本家キャラ)か英雄伝のせん子までご連絡くださいませm(__)m

せん子:2014/07/23(水) 01:42 | URL | [編集]

デザコン投稿おつかれさまでした♪
全部に感想を付けたいが・・・アホみたいな長文になりそうなので割愛させていただいて(え

1枚目のゴシックフリル、王道な感じしてええですね~。
コルセット風のキャミにレース&リボン編み上げのスリットも超好みですわ~♪
腰装備を履いた時に、インナーのキャミ裾が装備の上に出てくれると素晴らしいですね~。
あえて胴・腰装備せずに、ローズドロップみたいなロンググローブとピンヒールっぽい足装備のみで出航したひ♪

2枚目のふんどs(ry
3枚目n(ry
4枚m(ry

最後の幼女用。幼女用!!
やっすい感じの、それこそグンゼっぽい綿生地な感じで実装されて欲しい。
そしてロリショタキャラの実装を・・・ハァハァ・・・。

夜天王はやて:2014/07/23(水) 21:49 | URL | [編集]

きらみん

インナーアーマーとは名ばかり…!
下着っす下着!

ベビードールで画像検索すると幸せな気持ちになれるよ!
夜のお供(サプライズ用)に是非!
ただし、パパとママに見つかったら説教2時間だ!

ねー!
あのパンツどうなるのかね!
2次元ではたまに見るんだけどね!

リアルではいてみようとなるとそれだけで罪に問われそう!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/23(水) 23:50 | URL | [編集]

ひでお(仮)さま

こちらこそ先日はありがとうございました!!
びっくりしました~w

ね!わたしなのに意外と真面目にやったんですよ!
もっとどすけべ天国すればよかったです。


なんだどすけべ天国って。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/23(水) 23:52 | URL | [編集]

悲涙さま

下手なこといってしまってすみません!!!!!ww
いやでも大丈夫ですよ!
悲涙さんが応募した は い て な い は ちゃんと頭にパンツ(を覆面に加工したもの)被っていたじゃないですか!

大丈夫!大丈夫ですよ!
全裸じゃないですから!
一工夫されてますから!!!


わたしがびびって出来なかったことを平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるぅ!
です!
素で尊敬です勇者です!

すっごく笑わせてもらいました…!


逆にわたしは悲涙さんから勇気を分け与えてもらえました…
えろの大筆頭候補になれるかどうかは解りませんが
公式に滅っされない程度に頑張りますw

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/24(木) 00:05 | URL | [編集]

せん子さま

こんにちは!
本家は全然したことないのですが、
むぐぐ・・・!エロかわいい下着が実装されているだと・・・!

以前お話されていた方ですよね!
HP拝見しました!めちゃめちゃお上手ですね><

そうですね、
PCの状態もあるのですが、
今リアルの方が忙しく中々ゲームに時間を割くことができていないので、
そちらにお伺いすることは難しそうです。

せっかく誘っていただいているのに申し訳ないです><
もう少しリアルが落ち着けばよいのですが、
お気持ちだけありがたく頂戴します!
楽しいイベントになる事をお祈りしておきます><ノ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/24(木) 00:20 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

おつありです~!
欲を言うと、女王様が着るようなボンテージも描きたかったのですが、
なんだかパイオツ丸出しになるので自重しました!

1枚目は露出すくないけど、エロカワがかもし出せるコンセプトです!
うへへーお褒め頂いて嬉しいです~~><

ただ、装備壊れた時にどう見えるかとかいじったりしないといけなそうなので
実装は難しそうですよね~
そんなこというと大体難しそうなのですが・・w

でもデザイン画かくの楽しかったのでおーるおっけーです!w
こうやって皆さんともお話できますし!
充分嬉しいです!


幼女ーーーー幼女体系ほしいですーーーー!
園児とか小学校低学年とは言いません!
まだ女の子になりきってない体系がほしいんです!


こなそう!
需要・・・すくなそう?
膨らんだ胸もすきなんですけど、
頑張ってる胸もすきなんですよ。(深夜テンション)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/24(木) 00:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

