• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.12・Sat

リーン!


こんぬづわ。すいなです。

月末までにやらないといけないことがたんとあって毎日ビンゴとちょこっと変身くらいしかINできていません。
そんな気分で公式開いたらリンリンリリン リンリンリリンリン じゃないですか!

今月の予定
赤字は急きょ入ってきたもの
 17日(俺屍2発売)(下着コンテスト〆)
 23日(リン)
 25日(絵3〆必着)

 31日(絵1・2〆)

16日までに全部終わらせる予定だったのに…!
17日から俺屍2にどっぷりするつもりだったのに…!

なかなか思い通りにいかないものです!!

息抜きにリンちゃんです。
rynn

久々にアナログなのですが、多分やっぱり色鉛筆のほうが向いてる気がします。

本稼動させるかわからないけれど1度は動かして愛でてみたいですね!りんりん!


「老人の温泉旅行のために塗り絵つくって!」と言われて
ミク塗り絵を描いて自分で塗ったのですが
多分使われないので供養でここにおいておきます。

ちゃんとした舞妓さんの塗り絵もかいたんだからね!
おじいちゃんおばあちゃんにミク塗らせるとかとちくるってないからね!

mikumiku

熱いですね、
今日中に1つは絵終わらせたいです。

あうあー!時間がない!!



Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
早朝です。仕事してたら早朝でした(え
うちもリアル忙しすぎて、マビ英まったくINきませぬ^^;
一日が48時間やったらええのにな~・・・。

リンちゃん、なう!
色鉛筆画が出す独特の深みとか結構好きだったりします。
あの色彩をデジタルで出そうとしても出なかったり・・・。
アナログ画って暖かい感じがして良いですよね~♪

むしろ、おじいちゃんおばあちゃんが『先入観無しに』ミクを塗るとどうなるのか、非常に興味がありますw

夜天王はやて:2014/07/14(月) 04:58 | URL | [編集]

このリンちゃん色鉛筆なんですか!!!
わたしの知ってる色鉛筆と違う…

リンちゃん楽しみですねー!!
わたしはリンが来たら
そっちメインにしようかと考えてるので
そこそこのレベルになったら
また遊んでください ̄(=∵=) ̄

きらみ:2014/07/14(月) 15:36 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

お仕事お疲れ様です・・・!
あんまり無理して体調崩されませんように><
1日48時間欲しいですよね;
あっという間に過ぎてしまいます。
私は要領が悪いので、時間を相当無駄にしている気がします・・・!


りんちゃんなう!りんちゃんなう!!
あんなの歌えません!wろれつがですね・・
アナログは温かみあっていいですよね!
しかしやはりスキャナとかカメラを通すとすこし色が劣化しちゃうのが残念です><


きっとおじいちゃんおばあちゃんは髪の毛が緑だなんて思いもしないでしょうね~w
黒・白髪・あとは・・・紫?w
たまに髪の毛が紫色のあばあちゃんっていますよね・・・!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/14(月) 20:26 | URL | [編集]

きらみさんへ

どこらへんがリンかって言われるとツインテールなだけな気がする!けどリンちゃんです!

色鉛筆は36色とかので
色んな色をちょこっとずつ薄く塗っていくとそれなりに見える詐欺だよ!


ねー!楽しみ~!
ツインテールはすはす

ぉおー!
もし良かったら、新しく作ったリンちゃんの方でフレンドを飛ばしておいておくれ~!
PC死んでなかったらINして登録しますので・・・!
どんな動きなのかなどんなスキルなのかな、楽しみだね~!

追伸 もう夏なのに痩せません
   きらみさんは海やプールなど行かれますか?
   私の夏は始まる前に終わってしまいそうです

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/14(月) 20:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

