• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.02・Wed

下着のデザコン


こんにちはすいなです。

ゲーム内にて励ましのお言葉を頂くことが増え、驚きと嬉しさと緊張でいっぱいです。
本当に月並みな事しかいえないですが、
心から感謝です、ありがとうございます!
めちゃくちゃ励みになります!
そしてすごく下手ですみません!
見た?変身してギブネンににぎにぎされて死んでた80のすいなゆめるって人!
誰も居ないところでリバグラしてる80のすいなゆめるって人!
ポーションと間違えてF1押してナイスって誤爆する80のすいなy(略

そんな不可解な行動を目撃しましたら、
それは通常運行ですので見ないフリをしてやってくださいごめんなさい!

好き勝手 乳ばっかいってるこんなブログを沢山の人に見ていただけて本当に恐縮です恐れ多いです
もっと真面目にやらなくていいのか?!
とか自問自答しましたがやっぱりやりたいことをやりたいように、
描きたいものを描きたい様に。
乳を!くびれを!腰を!太ももを!
自分自身に供給していきたいと思います。すみません。
これからも宜しくお願いします。




落書きクオリティですみません。
デザコン漫画

そんなこんなで、私は今日も元気です。

プロフてすと1
テストでUPクラリスクレイス


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
wwwwww

笑いましたww

それにしても漫画に登場するベラさんとは随分仲がいいんですね(*´∀`*)
ウラヤマシイです(・∀・)

それはそれと・・・
すいなさん
デザコン出さないの!?!?!

普段すいなさんが書いている絵の
半分・・・3分の1くらいに健全に書けば

きっと実装されますよ!

3分の1でも私を含め、大抵の人は満足するハズ!!

すいなさんご自身が満足できるかは分かりませんが

・・・(´Д`;)ヾスミマセン

ダウリ:2014/07/02(水) 08:10 | URL | [編集]

りーさんの真顔!
素敵すぎて発狂しました!
お母さんに怒られた!

すいなさんが考えたインナー…
すごいギリギリそうでドキドキですな…

きらみ:2014/07/02(水) 12:40 | URL | [編集]

真面目路線よりも、欲望ダダ漏れ路線でええと思います♪

下着のデザコンか・・・
『ヌルテカ素材』『ブラトップにワンポイントでボタン付き』『シームレスショーツ・下部にモザイク模様』
・・・ええかもしれへん。

落描きクオリティでも、線画でも、いつも貴方の漫画に癒しと笑いを貰ってます^^

夜天王はやて:2014/07/02(水) 21:13 | URL | [編集]

ダウリさま

いつも出演してもらってるベラさんは
前ゲーから一緒に引っ越してきた相方さんで、いつもお世話になってますw

デザコン、やるならやるで本気でとりくもうと思います!
ちゃんと大事なところは隠れるようにして!

皆が着たいって思えるようなデザインって難しいですねw

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/04(金) 00:23 | URL | [編集]

きらみちゃん

どんな状況だか全然想像つかないよ!!
次からはおこられない場所で発狂しようね!(違

ものすごいギリギリはわが身を滅ぼしそうなので
ギリギリじゃないけどエロスを彷彿させるようなものにしようかと思います!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/04(金) 00:30 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

はやてさんのほうが私よりデザコンに向いてるんじゃないかってすごく思うのですが・・・!
すごい才能を秘めてないですか!!??
なんというナチュラルエロス!!

参加するつもりはなかったのですが、皆さんの言葉に背を押されて参加してみようと思います!


うはぁああ ほんとめっちゃうれしいです・・・
そんな言葉に癒されてます><
ありがとうございますでは言い切れないほどありがとうございます!!!
肩が凝りで砕けるまでがんばります!!←?

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/04(金) 00:39 | URL | [編集]

すいな ゆめるさま

いいえ。普通です。絶対普通なのです。
『ブロークン・インナースーツ』とか、もぉね、欲しいやん!!
デザコン、悩み過ぎない程度に頑張って♪めっさ期待してます^^


砕けて凝りが肩になるまで頑張ってはいけません!(?)
ゆる~い感じで逝きましょう♪

夜天王はやて:2014/07/04(金) 16:59 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

お返事大変遅れましてすみません…!

ブロークンインナースーツとかめちゃめちゃ欲しいですね!!

いちおうデザコン応募しました!!
送ったものは締め切り過ぎたら公開したいと思います!
でもね、意外と普通なんですよ!
私にしたら奇跡です!

肩は爆発したけれど、私は元気です。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/08(火) 08:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

