• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.26・Thu

妄想が暴走するとこうなる


公式の乳イラストにありがた申し訳ないコメントを頂いたので
どうにかご期待に応えられないかとぐるぐる脳内マラソン3週した結果こうなりました。

なんじゃこりゃ

昨日の騎士団レイドですいなさん見かけました!でもローブ表示で乳みれなくて残念…。

ローブ表示じゃなくてもそんなに乳みえねぇ

しかもチパオ壊れても乳みえねぇ

もうしわけねぇ

よし、全ての概念を壊そう、装備もこわそう。


と、いう経緯です。
夏だからかな、最近思考がお花畑です。


フェアリーテイルとのコラボですか!コラボですね!
新しい下着がファンタジーというので
「なんだよファンタジーな下着って!ナメてんのか!」
とチンピラみたいに待ち構えていたら

OH ファンタジー!
ファンタジー
ティンカーベルも真っ青なファンタジー具合でして、なんだか本当に失礼しました。
数分前の自分よ恥を知れ!

噂の騎士団レイドを一日で全部終わらせようと連続参加していたのですが、
6回目の戦闘中に

神

神が時間を止めてくれました。


視点は動くがわし動かず。

神だ
マトリックスかスタンドかって位止まっていた。
マウスポインタもでないしなーこれぜったい次動いた時床ペロしてるよ、
80レベなのにあのひと死んでるって思われるよー恥ずかし乙女ー!!!
なんて思っていたら
神よ・・・
なんていうかそれ所じゃない大事な何かが死んでいた。
そして叩き落された。

IEも死んでいたし、心も折れたので再起した後に久々にPSO2やってみようかな!
と気を取り直してPSO2落とそうとしたら
PSO2が死んでいた。知らなかった。


こりゃーウィザードリィオンラインしかないな。
と思って自ら死にに行った。
良いオチがついた。

pso2、早く復旧するといいですね。。。
お友達が働いているので心配です。


男チパオ
ボーイッシュチパオの下をはかないと超可愛い!!
ショーパン合わそうとすると全部裾INしちゃうんだ…
やめてくれよ、ここは秋葉原じゃないんだ…


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
下着を着用せずにクリア!
いいですね(≧▽≦)b

そんな誓いがあったらぜひ参加したいです

壊れる鎧。その下からこぼれる二つの果実……。
これからもイラスト楽しみに待ってます!

イナーティア:2014/06/27(金) 01:36 | URL | [編集]

イナーティアさま

なんだか官能小説ブログみたいになってきました…!
自重しないとそのうちしょっぴかれそうです!!

インナーアーマーにも耐久度があってもいいと思うんです。
わりかし本気で…。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/27(金) 11:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/06/27(金) 15:32 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/06/27(金) 15:39 | | [編集]

インナーアーマーの耐久度、まじで実装してほしいですね~。
大事な所は隠れててもええから、実装すれば集客率かなり上がると思うねんけどな~・・・。

だが、それよりも男女に『ロリショタ』なキャラ実装してもろて、ショーパン履かせてハァハァしたいですわ♪

ダメだ・・・現実に戻ろう。。。

夜天王はやて:2014/06/28(土) 01:02 | URL | [編集]

OH ファンタジー!

wwwww


とってもいいインナーアーマーきましたね
ただ私のベラはショートパンツを履いているので
破壊されても中のものは見えない><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

どうにかして!すいなさん!

ダウリ:2014/06/28(土) 01:31 | URL | [編集]

非公開コメさま

郵便開いてしばらく思考が停止したよ。
寂しいとかそういうのじゃなくて
イメージとしては私が一生汗水流して働いても手が届かない何かが目の前に落ちてきた感じね。

昔から強いよね、屈強だよね。
わたしは昔からへたれてるのと一緒か…!
昔から、そして今もありがとだよ・・・!
またいつかどこかであうときも私は床を舐めてるとおもうけどそのときはまたにっこり笑ってダブルラリアットをかましてください。

ちなみに今頑張って重鎧着れる様に肉体改造しています。
あと追い討ちの雪球で保管箱がパンクしました。
パンテウムさんは凍らなかった。
わたしは死んだ。
よくよく考えればわかることだった。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/29(日) 13:33 | URL | [編集]

ついしんへんしん

ついにブリンの封印がとかれる時が来た きがする

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/29(日) 13:34 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

ブラヒモが切れるだけでもいいんです!
紐パンの紐が片方ほどけるだけでもいいんです!!
隠さねばならないところに不自然に布がはりついていたっていいんです!!
それだけで皆サイフの紐が緩むからぁあああ!!!

とおもったけど男性用下着がブロークンした時のダメージは半端ないかなってちょっと思いました。

あ~~~~!
ちょっとした幼女気味体系とか幼い感じの下着が!衣装が実装されたらたまりませんですな!!!!
愛でちゃうよ!あたしちょうめでちゃうよ!!!

…夢を思い描くことは人間にしかできないすてきなことだってむかしがっこうのせんせいがいっていました
これはすてきなことです、へいきです…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/29(日) 13:39 | URL | [編集]

ダウリさま

イッツアスモールワールド!!

しょうがないなぁのび太くん…
ててててってて~~~♪


…上手なショートパンツの脱がせ方がわからないよのび太くううん!!!
ちょっと修行してきます。
がんばります…!
がんばれ私の妄想力!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/29(日) 13:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

