• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.25・Wed

あなたの名前は


記事名は全然関係ないです。

きらまみさん
久しぶりにきらみさんと遊んだらきらみさんがマミさんになってました。
めっちゃかわいいねん。

まみる
マミったのが服だけで本当に良かった…。

私も前にzone-00の吉祥つくろうとしたんですけど

kyyuo

ksyou

イヴィって可愛いショーパンなくてこれで積みました。
ベラがうらやましい。

kissyou
(画像おかりしました)
レイヤーさんすげぇ。
こんな細くなりたいです。
もうすぐ夏じゃん やべぇ しぼらないと…!!!
海いきたいよー!
きらみさんストイックに絞って海にいこうぜ!!!←自殺行為



ストーリーもひと段落したので暫くは裁縫と装備ストーリーを埋めて行こうと思い、
懲りもせずにまたもやリーゼント周回していたのですが、

この状態で出航したのが

kore

何故かこうなって
bgu1
(LV0ってなんやねん)

bgu2
武器ないしHP1000だしスロット空だしマナシールドもないし

でもキャラクター情報では装備したことになっていて
bgu4
でもxに杖スキルがはいっていて?
ていうかこれxに配置されるスキルなのか?

武器が見えないだけで振れるのかなーと思ったら

bgu3

何も行動できなくてこうなりました。
疲労度かえせぇええ



bgu5
次の周では罠が丸見えだったり。


そろそろ本格的にPCが寿命そうです。
PC死んだら買い替えまでの間、俺屍とシアトリズムします。

あ、ダメだ、課題とコンクール提出用作品つくんなきゃだ。
修羅場らないようにちびちびやっていきたいです。。。



放置多めになりそうですが、まぁまったりがんばります。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
一度書き込んだら躊躇が無くなってきました。てへ♪

PCやばそうですかorz
まぁ、焦って何かするようなゲームでもないし、まったりでええんちゃいますかね^^
(↑ここ数ヶ月、週一くらいしかINしてない人の戯言w)


課題・・・美大生か・・・?
めくるめくBLの世界をコンクールに提出・・・
うん、新しいですね^^b

夜天王はやて:2014/06/25(水) 19:57 | URL | [編集]

コスプレ楽しいです!ぐへへ!

最近「あ、マミさんの人だ!」って
声かけられるのはすいなさんのおかげですな。
ありがたやありがたや~。

ピッチピチのタンクトップ着てたら
裾がどんどん捲れあがって、
たるんだお腹がこんにちはしてたので
マジでガチで絞ろうと思います。

ちなみに骨活エクササイズは
一週間しかもちませんでした!!!!

きらみ:2014/06/26(木) 01:32 | URL | [編集]

なんという!
ショーパンは
カクリッシュのパンツくらいなら履けるんじゃないでしょうか
色染めると結構かわいいですよー(・∀・)
もし装備不可だったら(´Д`;)ヾスミマセン

ダウリ:2014/06/26(木) 14:05 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

どうぞお気軽に!お構いなく!ありがたや!!

PCやばそうです!!そろそろ秒読みでしょうか・・・!w
ですね!
自分のやりたいことをまったりするの大好きなのでもうまんたいです!


美大生…!なりたかったです~
でもレベルが違い過ぎて高2位で挫折しました!
課題は、イラスト?の資格をとりたくってそのお勉強?です!

BLは…!そこまでBLに熱は持ってないですが好きなものもあります。
ノーマルも好きです!
百合もシチュエーションが合えば好きです!

なんかこう・・・グっとくるものがあればきっと何でもいけます!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/26(木) 19:44 | URL | [編集]

きらみん

着せ替えいいよね!試着しながら色々模索するの好きです!


うええー?!
そんなこたぁないない!私じゃない!
マミさん目立つから!それはきらみさんパワーだよ!


すげぇあるあるだわ!!
なんか服の下に1枚タンクトップとか着てると中でどんどんめくれていって
最終的にブラかお前は みたいな位置まできているんですよ…。

私もメッチャ頑張ってバリバリに続けてたら2週間目くらいに無理がたたって寝込み、
それ以来していません。
でもさ、お菓子ってめっちゃおいしくて困るよね!!!

何か良いダイエット方法ないかな~~~~~~


私!やせたら!海とプールに!つれてって!もらうんだ!!!!!

や、やせれたら一緒にバカンスしよ…?

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/26(木) 19:57 | URL | [編集]

ダウリさま

なんと!!
カクリッシュはノーマークでした!!
早速試着してみてみます!!

重鎧系だったら頑張ってスキル振るところから始めます…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/26(木) 19:58 | URL | [編集]

リクエスト?にお応えいただきありがとうー
うむ、いいクエストですww
今度本家マビの絵師さんも連れていくので、一緒に狩りして遊びましょうー

せん子:2014/07/01(火) 02:42 | URL | [編集]

せん子さま

はっ すみません!ついついやっちゃいました!!!
夏なので下着も脱いじゃいましょう!暑いし!

ファッ?!
せん子さん?!
本家?!
え、あ、え?!
えー!?
口から心臓でそうです…こんな乳ばっか描いてる奴に…そんな馬鹿な!!(おちつけ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/01(火) 10:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

