• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.23・Mon

乳祭り


こんにちは すいなです。
以下は私の趣味丸出しのものになります。
自分用フォトメモと言っても過言ではありません。
だから、先に謝っておきます。

すみません。



suina-annaのNEW ARRIVALカタログ
魅せるブラ&豊胸効果
model1


今回撮影にご協力頂いたのは
model2
読モとして活躍中の
きらまさん(左)とすいなさん(右)

model3
今回すいなさんに着用していただいたのは魅せるブラ。
これから露出も増えてくる季節ですがそれを考慮してのこのデザイン。
胸元の開いた服からチラリ見えてしまっても大丈夫。
野生的なイメージのレオパード(豹柄)ですが薄ピンク色に仕上げましたので
甘めをプラス。女らしさを引き立ててくれます。

きらまさん着用は豊胸ブラです。
ちょっと大きさに自信のない方、必見です。
こちら当社オリジナルのジェルパッドにより、より自然なふくらみ、柔らかさを演出します。
また、こちらはTシャツブラとしても活用できますので、
Tシャツを着たときにブラ線がクッキリ見えてしまう恐れもありません。
こちらのブラの上に直接薄手のトップスをあわせてもなんら心配ありません。
夏に向けて1枚は抑えておきたいマストアイテムです。




俺たちの明日編


私たちには、目指すものがある。
model6
皆で見たい、未来がある。


model7

それぞれの思いを胸に抱えて、真っ直ぐ前を見つめるんだ。
8つの瞳と8つの乳はまっすぐ前を 向いている。



ワンP-ス編




「いつかまた会えたら!!
     もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」









onepiece



bibi



   …あかん






 
                       出演
                    乳1 すいなゆめる
                    乳2 梨衣
                    乳3 きらま
                    乳4 きらみ
                    乳5 裸で放置してた見知らぬお方





NG集

model5

「あぁぁ~~だめだめ!みえちゃうよ!みえちゃうよ!!
カットカットォ!」

model4

「あ~このアングルは年齢制限かけないといけなくなるからカットね!
 下から股座はダメだよ~グラビアじゃないんだからさ~」





   

次の日ログインして
roguin
垢ハックにあったかと思ってびびりました。


つまりようするにこんだけダラダラと書きなぐってなにがいいたいかというと
深夜テンションはこわい
と、いうことです。



反省

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
あ、このカタログってどこで手に入ります?愛用の下着がボロボロで大事な部分が隠しきれない状態になりそうなので新しいのを買おうかと考えていますのでよければ教えていただけないでしょうか?

それと雑誌のモデルの募集はまだされておりますでしょうか?

ねぴあ嬢:2014/06/23(月) 13:01 | URL | [編集]

この撮影のために
気合い入れて美白したらこのザマよ!

専属モデルになれるよう
ストイックにダイエットします。
(キャラ作成時に体型変更できるの知らなかった)

きらみ:2014/06/23(月) 16:01 | URL | [編集]

きらまさん偽乳やってんか・・・
偽乳特戦隊の次回記事に注目します♪(えっ?全員偽乳?

裸で放置すると、こんな所で晒されるんやな~・・・気を付けよ。。。

夜天王はやて:2014/06/23(月) 16:25 | URL | [編集]

suina-annaと言う字面を見て、割と本気で「ふぁっ!?」ってなった
記事を見て、下着晒しされて無くて安心した




まぁ結局、別の記事で上も下も晒されてたがな( ゚д゚)

AN:2014/06/24(火) 09:57 | URL | [編集]

ねぴあ嬢さま

大事なところが隠しきれないで色々妄想しました!
描いたら負け、描いたら負けなんだ…!!!

niss●n的なカタログですので、全国の書店、ダ●ソー等のレジカウンター近くにて配布しております。

次号の予定ですが、廃刊になりそうな兆しがありまして読モ募集については怪しい所です!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/25(水) 15:31 | URL | [編集]

きらみてぃん

脱ぐと病的に色白いね!!
でもそれがまた儚げでイイ!

ね、キャラ作成時のままだとちょっとにくにくしてるよね!むちむちっていうかもちもち?
ケツがえろいとおもいます。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/25(水) 15:48 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

そこらへん歩いてる女子の8割は寄せてあげてのパットが入ってます。
ブラジャー買うとデフォではいってます!ホントダヨ!

ギニューとくせんたい・・・だと・・・!
なんか激しいポーズとってるあれですよね!
善処できたらします!

BO●っぽい感じだったのでまいっかwとおもって勝手に撮影してました!
中身いたらすみません!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/25(水) 15:53 | URL | [編集]

なんかね、ちょうどいい女子用下着ブランドないかな~っておもってたんですよ、
ワ●ールとかト●ンプとかね、
でもなんか語呂わるかったからチュチュ●ンナさんからお借りしたんだけどお借りした後で
これめっちゃANさんじゃん でもANさん脱いでないじゃん でもそのうち脱ぐかな!
まいっか!

ってなって
いやでも今冷静に見返すとなんか漫才コンビっつーかカップリングっていうか
色々ダメじゃんって思いました。

ANさんの下着はすごく綺麗で困ります。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/25(水) 15:57 | URL | [編集]

すいな さま

最近は海外製のブラでも普通にパット入ってたりしますよね~。
ワコ●ルの『サルート』シリーズがお気にです♪


以前、宿屋前のベンチに腰かけて放置してたら・・・
「パンツ見せてもらうね^^」
「あ、黒だ。ラッキー♪」
↑ってなアホの『1:1』が残ってて、公式にSS晒したろうと本気で考えたのは良い思い出。。。

夜天王はやて:2014/06/25(水) 20:03 | URL | [編集]

夜天王はやてさま

ワコ●ル派ですかー!
私はチュチュ●ンナ派です~!部屋着も可愛いくって見出すととまりません…!
パットはいってるのがどうも気持ち悪くって外しちゃうんですよね~。

キエーーーー!!
なんじゃその輩はーーーー!!
アホか!
なんかもう ハァアアアァ… ってふっかいため息出るくらい阿呆ですね…
女の敵ですね・・・

自分でキャラつくって見ぬ●してくれよって感じです。。。

晒されても良いレベル・・・
セクハラにも程があります!
おっと、すみません、愚痴愚痴してしまいました!
しかし普段から乳乳いってる私がいってもあんまり・・・こう・・・威力がないですね・・・!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/26(木) 19:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

