• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.22・Sun

イラスト献上物とEP4の法皇


こんにちは。

似顔絵?イラスト描かせていただきました。
見本

ベラって可愛いショートパンツ多くて羨ましいです。
スカートにはない隙間があっていいですよね!

えんぴつしたがき
A4の紙にエンピツでシャーって下書きです。
短パンまでも入れたかったですけどおっぱいのことばかり考えていたらバストアップになっていました。

スキャナで取り込んでペン入れをします。
線画デジ

塗ります。
すっぴん

お化粧してあげます。
かんせい
完成!
お待たせしました!こんなんですみません!


下書きのときの方が似てたなぁ…。
首周りとパイ下の刻印忘れましたごめんなさい!

肌と目を塗り終えるとやる気がログアウトするのをどうにかしてほしいです。




EP4ストーリーを進めているのですが法皇がご乱心です。
レラウス
すごい大事な所なのに何言ってるかわかりません。

カダン

なんだ?!解らないのは私だけなのか?!
カダン普通に対応してるぞ!
レラウス2

ちきしょう!
会話続行すんなし!!


この後よくわからないままモルバンは荒廃しました。


普通にやってても急展開で訳わかんないのに更に訳わかんなくなりました。

ぐおぉーレラウスめぇぇーとかやってたら見事に生放送見忘れました。
無限復活イベントログで気がついたって言う。
無限復活加護があるうちに死の神を終わらせるんだ!
こわくないよ!
もう、なにもこわくない


ゲーム内にて応援やら感想やらお手紙で送ってくださる方々に心より感謝です。
励まされます、元気が出ます、うるるんです。

返信しなきゃ!→あ!あっああ船なくなっちゃう 消化してから返信しよう→露店の売り上げ届いた!(ログが流れる)ドロ品を出品する→疲れただめだ寝る→ログアウト→ ハッ!!!!

という負の連鎖で色々やらなければいけない事忘却心中です。
すみません、今日はやるぞ!忘れないぞ!


受信箱消えてたら…どうなるんだ…



スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
これはまたまた素晴らしいちt...ゲフンゲフン

すいなゆめるさんの絵が何故か好きだなぁって思っていたのですが、あれですね!
ツヤと影の付け方によるふくよかなお月見団子が私の心を激しく揺さぶっておりましたヽ(〃∀〃)ノ←自重しますw

これじゃ、レウラスが何言ってるかさっぱり分かりませんねwww

ストーリーの進行頑張って下さい~♪
もし人数などで必要でしたらメイン垢にてご助力(出来る程、PSないかもですが....(´;ω;`))致しますので~( ̄^ ̄)>

ルキル:2014/06/22(日) 14:38 | URL | [編集]

(´▽`)アリガト!!!

ほんとにほんとに

書いてくださったの!!

(TдT) アリガトウ

それにしても、どこのうちのベラなのかしら!

はしたないったらありゃしない!ケシカラン!(満足)

同お礼をしたらよいのか(((´ω` *)(* ´ω`)))

こんどPVPのいい先生を紹介しましょう!
(自分で教えないの?!(゚Д゚)ノ)

ダウリ:2014/06/22(日) 19:13 | URL | [編集]

すいなゆめるさん、絵上手ですねー
いつも新しい絵がアップされるのを楽しみにしてます!

レウラスの言葉・・・これは私もわかりません!
理解できたなんてカダンは優秀すぎですねw
でも、「分かりました」の前にある「・・・・・。」←って「何言ってるんだ。このおっさんは・・」と思いながら適当に返事してたりしてw

ではでは~ノシ

morii:2014/06/22(日) 19:28 | URL | [編集]

ルキルさま

乳はいいねぇ…乳は心を潤してくれる…
リリンの生み出した文化の極みだよ…

てな感じでサードインパクトがおきそうな今日この頃です。


先日無限復活イベントに便乗して無事ストーリー完遂いたしました!
法皇も法皇ですがそれとは関係なくやっぱりあんまりよくわからないENDでした!

お心遣いありがとございます!
私よりPS無い方もそうそういないと思うので謙遜なさらずに!ですw

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/23(月) 10:02 | URL | [編集]

ダウリさま

こんなんでよければ貰ってやって下さい…
二束三文にはなるハズです…

はしたなくない!スタイルバツグンの良い乳です!気品があります!←?

お礼なんて大丈夫ですよ、私も自分の為に描いたようなものですから!


PVPはしばらくお蔵入りです!
裁縫MAX目指して血豆を潰したりリーゼントを蹂躙したりお金をためて80武器をつくったりするまで封印です!☆ミ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/23(月) 10:06 | URL | [編集]

moriiさま

いえいえいえわたしなんてまだまだです。もっともっと頑張らなくては…!
もっとツヤッツヤのプルンプルンを目指してがんばります!
飢えなきゃ勝てないっ(JOJOなのでスルーでおねがいします。

レウラス、プログラム丸出しだよ!機械仕掛けですかい!
カダンは適応力が優秀すぎます、さすがイケメンです。
私もああなりたいですね…。

自分、不器用でこまります。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/23(月) 10:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

