• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.20・Fri

ケツモポラリス


テーレッテレー!
80
こんにちはスイナです。やっと80になりました。



ポラリス

80になるとポラリスが撃てるようになります。

うそです。


ふと思ったんですけれど
ぽろりです

ポラリスとポロリデスは似ている気がします。

けつもぽらりす

こちらはケツモポラリスになります。

普段露出度数が鉄壁の人が剥ける姿はたまらないです。
希少価値があります。
ミニからのぞくパンツよりもふんわりスカートが風に煽られてチラっと太もも込みで見えるパンツのほうが有り難味が違うとか、そういった類の話です。

すみません 脱線しました。





PVPについて前向きに考えてみた結果

MOBを倒しつつもプレイヤーから狙われるような

私全身探知機!
背後はとらせねぇ!
MOBもプレイヤーもおいしくいただく!
PS磨かれまくってしょうがねぇ!
乾く暇もないってんだ!

的なゲームに身を投じてみたらそりゃあもうスイナさん輝かしいPSを手に入れられるんじゃぁないかって…



             ↓
ツッコミまちではない


はい!思い立ったら吉日ゥ!

sin
プリーストとして慈愛の心を持ったスイナはこうして誕生しました。
敵を倒しつつ、命の危機にあるものも救い、そしてPVではしぶとそうなイメージ!

(※閲覧者の皆様、つっこんだら負けです)


単身迷宮に乗り込みました。

ウィザードリィ


MOBにすら勝てない奴が何に勝とうというのか!
ていうかポーション優秀すぎてヒールいらない…!
そしてずっと両手鈍器でなぐりまくる!
you died!deadじゃなかった!!
1人つまんない!

ツッコんでも無駄なんだ


お前の次のセリフは

そもそも
別ゲームの別仕様のPVPを学んでも
英雄伝のPVPのPSはあがらないから!!!
 
と 言うッ!


いつもありがとうございます。

Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おいおい・・・
そもそも
別ゲームの別仕様のPVPを学んだかて
英雄伝のPVPのPSはあがらへんからっ!!!

・・・はっ!?

いつも楽しく拝見してます♪
Wizオンラインで、調子に乗って低LVで奥まで進んで、戻って来れなくなった記憶が蘇りましたわ。。。

夜天王はやて:2014/06/20(金) 23:32 | URL | [編集]

私はポロリよりもどちらかというとチラリの方が・・ゲフンゲフン
80おめでとうございます ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!

私がPvPで学んだことは・・所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬということですね(´・ω・`)

がんばってくださいませ

ねぴあ嬢:2014/06/21(土) 00:47 | URL | [編集]

夜天王はやてさま


!!!
うわーーーーーい!!ジョジョ乗って下さってありがとうございますーーー!!
超嬉しいですwww

ウィザードリィさすが鬼畜ゲーですね…!
胴が真っ二つになってびっくりしました。

でもダンジョンを探索していくワクワク感やら無事に帰り着いて、手持ちにレアがあるか鑑定してもらうときのあの気持ちとかがオンゲでは新鮮でたまらないです!^^
でもソロだと積みますよね・・・!?
あれ?私が下手なだけかしら・・・!

いつもありがとうございます!
これからもがんばります~!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/21(土) 21:21 | URL | [編集]

ねぴあ嬢さま

ですよねですよね!
しかし色んなシーズンの色んな乳。みんな違って みんないい。


先日人間国宝みたいな装備の方を拝見しました。
逆立ちしても勝てないあの絶望感…
同じ80でも雲泥の差…
がんばり…ます…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/21(土) 21:26 | URL | [編集]

てってっれぇ~♪ 80LVおめでとうごわす!

ヒデオ満喫していらっしゃるようで羨ましいかぎりです。
わたくしはといいますと、こないだ称号とりにINして以来・・・英雄伝最高ですよね・・・

すいなさんのブログを見る→「英雄伝いいよね~」→プレイした気になって寝る
そんな日々です。。。


ひでお(仮):2014/06/22(日) 00:20 | URL | [編集]

ひでお(仮)さま


てーれってれー!
ねっておいしいねるねるねるねを連想したりなんてしません。
ジェネレーションギャップあったらすみません!
80ありがとうございます!
80になっても火力16100すら越えません!謎!カス!


お仕事お疲れ様です!
いいんですいいんです!オンゲなんてやれる時に、やりたい時にやるものです!
私のブログはへにゃへにゃ英雄伝なのでそんなへちょい英雄疑似体験でいいんでしょうか!心配です!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/22(日) 13:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

