• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.03・Sat

elfen lied

それは突然に起こったのだ。
予兆も何もなく、 突然。


プロローグ

そしてファンギ達の復讐が幕を開ける。



集まるファンギ

「大変です!ファンギ達が移動を始めました!!」

「何?!パタモールを離れただと・・・?!」

「環境の変化に順応出来る進化を遂げたというのか・・・!!」

vsスパークル

群れをなし、猛威を振うファンギ達。

ちーん


「大変です・・・森が死骸だらけです・・・!」
リュクロック
「・・・リュクロックさえも捕食されると言うのか・・・」


ファンギの勢いは留まる事を知らない、

そして遂にファンギと手を組み、魔界の征服を企むディーヴァの存在が明らかになる。


ファンギこええ

「人の知恵を手に入れたファンギにはー…太刀打ち等できんよ…」

「そんな!!ファンギに支配されるしか無いというのですか?!」
エリート兵ですらこの様だ・・


「大変です!!フォグメーンが・・・ファンギによって堕とされました!!」


「人の時代は終わるのか・・・」



果たして人間はどうなってしまうのか







あほす







なんじゃこりゃ

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
メイプル装備売ったのかwwwww
ま、まぁたまには遊びに来て39歳の相手してよねうん;w。

大和:2009/10/03(土) 17:20 | URL | [編集]

爆笑いただきました!!!

ひたぎ:2009/10/03(土) 19:11 | URL | [編集]

どぅもwキノコ大量発生させた張本人です(*ノノ)

お近づきのしるしのつもりで渡した飴ちゃんで、まさかブログに載る事態になるとはwww
夢さんナイスです=w=+

ブログ楽しみにしてます>w<

UL:2009/10/03(土) 22:01 | URL | [編集]

きのこー。

止揚:2009/10/04(日) 01:07 | URL | [編集]

俺がファンギ使いみたいな話にすなw

れん:2009/10/04(日) 14:54 | URL | [編集]

>大和くん!

うっぱらった!NPに全て替えた!
そしてテンビで遊びほうけた!

…今、手元にはなにも無(ry


>ひたぎ様
ざぶとんはいただいた!!


>ULさん

ネタ的にもとてもおいしい飴ちゃんでございましたw
応援ありですw
超うれしーです!>w<
ふつつかものですがこちらこそどうぞ末永く宜しくお願いします!!(注文多い


>止揚ちゃ

まいたけー


>蓮くん

え 違った?!

え?! 違った?!?!

ゆめる:2009/10/04(日) 18:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

