• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.16・Mon

ベラの下乳


こんにちはすいなです。
生放送でベラの下乳は需要があるのだと勉強したので描きました。
ものすごく浮いているように見えましたがファンアートにも投下しておきました。

だって公式だよね、下乳は正義なんだよね?!(不安)



ベラ乳

イヴィ乳





そして宣言通りPVPにいってきました。

pvp1



pvp2


こまおくり

死ぬまで浮いていた。


pvp3


だいたいこんな感じでした。


80武器80防具が揃うまでブリンのハンカチは大切にしまっておきます。
スポンサーサイト

Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(16) TOP

Next |  Back
思わずリビドーにかられたので初コメです。

すいなさんの描かれるKENZENがもうエロカワすぎてなんだろう、感動と衝動で思わず筆を握らずにはいられませんな・・・!
これからもイラスト楽しみに拝見させていただきます(ω・'
アーティファクトも・・・頑張ってください・・・w

後、相互リンクありがとう御座いますm(_ _)m

ろん:2014/06/16(月) 21:41 | URL | [編集]

゚∀゚)o彡°お○ぱい!お○ぱい!
どっちも可愛すぎて私には選べません(*´▽`*)


PVPの方は、頑張ってと言うしかないです;
アーティファクトが取りたいのであれば方法は大体2つ

①フリーマッチ、ゴッドマッチに参加する
負けても証が1枚は手に入ります。ので、謎猫なら100回行けば負け続けても手に入りますな。

②アリーナで八百長をする
こちらはあまりおススメできません。マナー上、ちょっとアレですね。示し合わせて、どちらが勝つかを決めてやります。
連続して同じ相手を倒しても証は手に入らないので、アリーナに入りなおして戦います。

私は①をおススメします! PVPはやらなきゃ上手くなりません。ガッチガチの80装備でも下手な人はすぐ床ペロしてますし。
練習しつつ、のんびりアーティファクトとるぐらいがちょうどいいかと。

以上、PVP好きの私が長文を書いてしまいました><

イナーティア:2014/06/17(火) 20:43 | URL | [編集]

公式ファンアで初フリマのやつみて
(´・ω・`)「PVP勢になれ…PVP勢になれ…」
ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ「ウケケケケッケ」
と期待していたのでアリーナ記事嬉しいです。
ずっと一緒に遊んでるお友達がいるのも羨ましいです!

(エロ)絵も最高です(大声

サクット君:2014/06/18(水) 12:46 | URL | [編集]

毎回見てますー
絵もすごいかわいいし
状況も共感できて毎回笑ってますww

アリーナはアリーナやってる人ひとりつかまえて

じっくり教えてもらうといいですよ

私も↑のコメントのサクット君に教わって

なんとか参加できるようになりました!

アーティファクトは負けてばっかでしたかなんとか集めましたw

今後もがんばってくださいね\(*⌒0⌒)♪

私のキャラの絵もあんなふうに書いてもらえたらなあ(チラッチラッ)

ダウリ:2014/06/19(木) 08:54 | URL | [編集]

ろんさま

お返事おくれてすみません!!

うはあーー!!ありがとうございます!KENZEN!!KENZENいい響きです!
KENZENさえ掲げれば私のパン●ラ絵とか色々チライラストとか全て許される気がします!

普段身内にはえろさでは褒められないのでめたんこ嬉しいです ヒャハー!!

私もろんさんのイラストとても楽しみにしてます!
ものすごくお上手なので羨ましいです!
ろんさんみたいに綺麗な絵をかけるようにがんばりますー!

あ、あーてぃふぁくとですね、がんばりますよー…(フェードアウト

これからも宜しくおねがいします!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/19(木) 10:24 | URL | [編集]

イナーティアさま

ホルスタイン!ホルスタイン!
いつもありがとうございます!

私の豆腐メンタルを強化することからはじめなくては…ですね…!
私本当下手なんですよ~センスないんですよ~~~~!
なので本当道場的なものがあれば稽古つけてほしいですね…!

八百長というか友人間で練習できるモードあれば良いですのに~~><
PSお粗末過ぎて恥ずかし過ぎてアリーナに入場する勇気がでませんーー!!><

気長に…がんばりますうううう!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/19(木) 10:29 | URL | [編集]

サクット君さま

わー!!そんな時からありがとうございます…!!!
ある一定まで渡り合えるようになったら絶対PVP楽しいですよね…!

折れない心がほしいです!
+3くらいまでファーガスに叩いてほしいです!

アリーナはしばらく観戦していて、皆さんの立ち回りの上手さに釘付けでした…!
わたしもいつかあんな風にうまくなりたいけれど
ドン臭さMAXですので
せめて平均値を目指して頑張ります><


えろ絵ありがとございますーーーー!!!
おっぱ●には夢と希望と浪漫が詰まっています!
脚線美の向こう側には桃源郷があるんです!
ウエスト~ヒップの造形美の先にエリンが降臨します!!

すみません!たまに暴走します!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/19(木) 10:36 | URL | [編集]

ダウリさま

恐れ多いです!恐縮です!心拍数あがりました!!
楽しんだり喜んだりしてもらえて嬉しいです…!!お絵かきブログしててよかったー><

私、どんくさい上にですね、理解力がね、ひくいんですけれどね、
お友達に説明もしてもらったんですけれど、
回避・掴み・スマッシュの三すくみの定理とかまだ覚えれてないので頑張ってノート取り直します…(反省)
もしくは体で覚えるしか…!

しかし、1勝も出来ずにアーティファクトをゲットするのもブログのネタにはなるな、と雑草根性が湧いて来ました。…ブログ脳いくない!!

はいー!がんばりますー!!


あんなふうに…というのはほぼ全裸的な何かで合ってますかね…!!!(末期

カロックとかハルクとかカイとか描くのは苦手です!
できれば柔らかいおっぱ●がついてると描きやすいです!
絵を描いてるときのイメージですが おっぱ●のおまけに顔がついている位に考えてます、ゲスい!ごめんなさい!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/19(木) 10:48 | URL | [編集]

おお!返答していただけるとは思ってませんでした!

よかったらフレンド登録してください!PVPアドバイスしますよー

うちはPVPギルドなのでね(・∀・)

私も初めは一日1勝でもするのが目標でした
今でもほぼ負けてばっかですww

私が初めて教わった相手も鎌のイヴィなので!

色々聞けると思います!

練習相手にもいくらでもなりますよー

あと、ええええ!?

絵、書いてくれるんですか?!

べつに全裸な絵を求めているわけではないですが、

もともとほぼ全裸みたいな装備なので

心配しなくてもキャラはベラです!(・∀・)

ダウリ:2014/06/19(木) 18:41 | URL | [編集]

公式のほうで掲示板の絵を拝見させていただいてからこちらも見させて頂いて次の更新が待ち遠しくなっております( *´艸`)

公式の乳絵(ゴホンw)のコメントにもありました○ラ外してほしいというのが私も激しく同意せざるを得ず(ぁ
(出来ればイヴィさんの方でヽ(〃∀〃)ノ

すみませんw激しく私情になりましたが( ̄∀ ̄;)

まだアリーナはしたことがなく敬遠しておりましたがすいなゆめるさんの記事を見ていて自分もやってみようかなって思えてきました( ̄^ ̄)>

これからも更新を楽しみにお待ちしておりますヽ(*´ェ`*)ノ
頑張ってください~♪

ルキル:2014/06/19(木) 22:01 | URL | [編集]

ダウリさま

します!変身!じゃなくて返信…!
ちょっとゴタゴタしてて送れちゃいました!じゃなくて遅れちゃいました!!


今はまだ16kにうぶ毛が生えたような火力ですので、本格的にPVPに参加するようになりましたら是非とも教えてほしいです!

クオリティは保障しないですが私の絵でよければ…!
次にINした時にお友達申請させていただきます…!
ベラ!下乳娘ですね!了解です!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/20(金) 16:15 | URL | [編集]

ルキルさま

そ、そんなもんのすごく嬉しいことを平然と言ってのけましたね…!!!
うわーーーーぁぁ ありがとうございます><
待ち遠しいなんてそんな わたし がんばり ます!!

ブログのコメント返信で管理者にもかかわらず「不適切な発言です」と弾かれるのでやたら伏字が多くなりますがあまり気にしないでください!
乳絵の●ラの件ですね!

さすがに公式で●首を晒すと生きていけない気がしたんです!
おっぱ●は最高ですね!
もっと●首の塗り方を極めてリメイクします!

わたしの原動力は私情とリビドーで構成されています!全然オッケーです!


PVこわいですよね~!
わたしももうちょっと心臓に毛が生えてれば恥をさらしにガンガンいくんですけれど、
いかんせ16kのうぶ毛なので、剛毛になったら通い始めたいです~!

ほんと私より下手な人いるのかってくらいなPSなんで…!


ありがとうございます!
みなぎって来ました!がんばります~!^^


すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/20(金) 16:25 | URL | [編集]

本当ですか!?
ほんとにほんと!?

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

http://heroes.nexon.co.jp/community/screenshot_detail.aspx?no=2601&page=6&sort=1&flag=0&

私のベラです!
普段からこんな装備です!
ゆっくりでいいのでお願いします!!(・∀・)

ダウリ:2014/06/20(金) 17:09 | URL | [編集]

ダウリさま

ほんとにほんとです!
というかそんなに期待したらだめですよ!
がっかりしますよ!

ベラさん拝見しました!
良い乳です!ありがとうございます!


なんとなく出来たので明日ちゃんとまとめてUPします!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/21(土) 21:16 | URL | [編集]

上期受賞おめでとう♪

T:2014/07/09(水) 12:34 | URL | [編集]

Tさま

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ほら泣いた!!



心からありがとうございます。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/10(木) 12:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

