• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.12・Thu

好きな体のライン


こんにちは、すいなです。
ちょっとした弾丸ツアーに出かけたり
引継ぎ特典の為に積みゲー消化してたり
これから整体にいかなきゃだったりで更新全然カツカツですみません!!><

とりあえず帰ってきたらコメント返信させていただきます!!
お待たせして本当すみません!


どうでもいいけど私の1人言的な造形美、というか好きなラインたち。

らいん1

このラインが好きです。

らいん2

このラインも好きです。


らいん3

こういうラインもすきです。


よく勘違いされるけどいやらしい視点では見てません!
よく間違われるけどおっさんではありません!



よし、整体いってきます(←おっさん


今日はちょこっとPVPお勉強できたらなあっておもいます。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
素晴らしいレポートだと思いました!
Googleグラスレベルに感動しました!

T:2014/06/12(木) 12:52 | URL | [編集]

Tさま


>Googleグラスレベルに感動しました!

そんな馬鹿な!!万人がgoogleグラスを推すと思いますよ??!!!

というかさっき調べて存在を知ったんですけどすごいですねぇ…
スカウターみたいですねぇ…
そのうちマビ英もソードアートオンラインみたいにフルダイブ?でしたっけ
できないですかね…!

その際私はいつまでたっても北の廃墟から出れない気がしますが!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/12(木) 16:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

