• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.05・Thu

せめてにんげんらしく

クリック→クリックで原寸
16k漫画





そういえば手持ちにあったよね


倉庫に埋もれてたのあったよね



いやまてよ




…





ん!




Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
あるある過ぎて大爆笑wwww

私も+15夢剣売って、その金で新武器過剰やったるで!
>>結果+12にすらならず数百m無駄消費 火力18k→15k

細々と15k↑でpt立てながらレイドホストやりつつ今に至るw


てか声掛けてくれりゃ15k制限でpt立てるなりするで?w
別にレイド面子に火力とか大して求めてないしww

AN:2014/06/05(木) 17:21 | URL | [編集]

楽しく拝見させて頂いています。^^/
あのおっさんは、+11にしてくれません;;80武器連続4回11にならずに折りやがった!!
AP復活で・・・・
見かけたらぜひ参加してくださいね。バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

琴奈:2014/06/05(木) 18:49 | URL | [編集]

ギリ16Kでも気にせず制限部屋へどぞ!
たとえ16001でも堂々としてていいんです!
16Kを超えていますから!(≧▽≦)b

※ギリ超えてないときの裏ワザ
港のたき火バフの知能+でちょっと底上げ
これで制限部屋に入れたことあります(*´з`)

イナーティア:2014/06/05(木) 19:00 | URL | [編集]

ANさん

ANさんの道も1歩から…!
ANさんに15k時代があったなんてびっくらだよ。

なんかねーPSがないからせめて火力がほしいなって~><
いくら火力あっても当てられないと意味ないんだけどね…!

私も細々とがんばる…!
そして昨日流れた記憶に声かけなかったことを死ぬほど後悔した。
ここぞという時は頼らせていただきます!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/06(金) 14:30 | URL | [編集]

琴奈さま

嬉しいです!ありがとうございます!
おかしいですよね?!
あのおっさん絶対おかしいですよね!
過剰し続ける皆さんの剛毛ハートに感涙です…

本当にへたっぴなんで恐れ多いですが…
機会がありましたら是非おねがいします!

><ノン

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/06(金) 14:35 | URL | [編集]

イナーティアさま

16k(ギリギリ)越えていてもPSがないので普通の人が16kで叩きだせるダメージには程遠いんですよね><
なので気後れしちゃって余計入りにくいのです…!

良いことを聞きました!
焚き火にそんな効果が…!
更に底上げをがんばります!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/06(金) 14:46 | URL | [編集]

先ほどカダンで一緒させて頂きました!
いつも楽しく見させて頂いております!
16Kって厳しいですね~ 自分は70台は16K届かずでした…

これからもがんばってください!

Sephia:2014/06/06(金) 18:16 | URL | [編集]

sephiaさま

PT参加していただいてありがとうございました~!
お陰様で、カダンの称号とれまして無事火力の底上げができました!
これでブーツがなくてもなんとかイケます!!

あこがれの80武器もゲットして強くなりたいです~!

あまりお待たせしない程度に更新していきたいと思います!
ありがとうございました^^

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/07(土) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

