• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.04・Wed

スーパーモリオ


こんにちは、すいなです。
前回のフォーマルドレス販促をひきずってお絵かきしてみました。
落書きクオリティーです。

ふぉーまる下
フォーマル落

まぁもう材料ないし通り過ぎちゃったので作らないんですけれど(意味ねぇ)
時代はテンプテーショナーシリーズです。

いい加減リーゼント倒すの疲れてきました。



梨衣さんとストーリーを進めに砂漠をウロウロしていたのですが

さばくばく


宝箱の位置が

もりお

いつもより高くって…


やってはいけないと思いつつ…





めりお

やっちゃいました




でもってアルテロンの牙をゲットしたんですけど
入れ歯
牙っていうか歯全部やんっていうかいやこれ入れ歯じゃん
むしろこんな歯してたっけ
なんて疑問抱きまくりでしたが

検証してみると
くいしばる

もうこれ以上ないくらいご本人様の物でした…。

そんなに食いしばるほど怒らなくてもええやん…。


さて、今日もまったりがんばります☆





Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
入れ歯に感動しました(笑)
毎回更新を楽しみにしてます!

T:2014/06/04(水) 12:20 | URL | [編集]

Tさま


ありがとうございますありがとうございます!
これからも皆さんに感動(?)を届けられるように精一杯がんばります…!
更新も健康に生きてる限り頑張ります!(なんか重い

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/05(木) 13:12 | URL | [編集]

すめるさんの絵!ブログの面白さ!大好きです。
頑張り過ぎず、楽しくご更新して頂けると、私、喜びます!

入れ歯は、放置していると危険です。
定期的にパーシャルデントをお使い頂けると幸いです。
余計な心配だとは重々承知しておりますが、
気になって眠れない私が安眠することができます!



T:2014/06/06(金) 02:11 | URL | [編集]

Tさま

すめる・・!スメル・・・!


スメル【smell】
 かおり。におい。「アンモニア―」
スメル【sumeru】
すいな-ゆめるの略称。

入れ歯→パーシャルデント→臭い抑制→臭い→スメル≒す(いなゆ)める

と、いう様な経緯ですめるさんになったと信じたいです まる

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/06(金) 14:54 | URL | [編集]

ゆめるさん!誤字だわ!
だが、この際、入れ歯を放置してると
すめるさんになるから気を付けて!

本当に失礼しましたあああああああああ
(/´△`\)

T:2014/06/08(日) 03:08 | URL | [編集]

Tさま

誤字でよかったーーーーーーーーーwww
Tさんに笑顔でジャブを入れられてるのかと思いました(笑)
くるしくないです!ちこうよってください!w

加齢臭的なスメルとも日々戦いつつ頑張ります!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/08(日) 17:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

