• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.23・Fri

裁縫2倍


材料の値段は10倍~10倍~

こんにちはすいなです。
裁縫がなんか糸作ったりそのすごい糸からまたもっとすごい糸つくったり
ボロからシルクつくったり、シルクにすごい糸縫い合わせてすごいシルクつくったり

そのすごいのとすごいのを組み合わせてやっと何かが出来たり…!
時間がいくらあっても足りないぜ!

イメージ図は逆ねずみ算です!
マゾい!!

すんごい苦労してつくったのもイマイチださかったりして辛いのでとうしたら可愛く着こなせるのか試行錯誤してみた。
試行錯誤する暇あるなら糸をつくれって感じなんですけどね?

フォーマルじゃなくね?ってつっこんだら負けなフォーマルセット
フォーマル
マジシャンみたいになった。


ブロークンしたら魅力発揮するんじゃないかとおもってノールの王(ヒーロー)にいってみた。
ビリビリ

どうしたらこんな破れたまま張り付いているのか不思議な形状になった。
(防御なさすぎてVS王、開幕4秒でしんだよ!恥ずかし乙女!


あ~こりゃダメかもな~って思って作ったの適当に着たら
JK
猫耳JKに萌えた。不覚。

変にいじらんほうがよかったんやーーー!!





懲りずに過剰して前より弱くなった愛武器
よわくなった
制限部屋に入れなくなった。

折れるのもきらめく天罰に張り替えるのもルーン不足なので来月まで大人しくしていようと思います。

あのオッサンなんかい頑張ったら+11にしてくれるん?

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ヒデオ公式ファンアートからたどってきました~

デスマッチの漫画おもしろかったです!!

かつては毎夜のごとく「ひゃっはー」していたヒデオも、かれこれ半年近くINしてませんが・・・
ざっくりHP拝見させていただきまして、思い出ぽろぽろでした。
しばらくは懐古厨気取りで街を肩で風きって歩いていこうと思います!

PS.ひさしぶりにINしてやろうとログインしてみましたが、あまりのファイル更新の長さに負けました;;

英雄になれなかった者です。:2014/06/02(月) 02:00 | URL | [編集]

英雄になれなかったひでおさんへ


ご訪問&コメントありがとうございます…!
励みになりますです!ありがとうございます!

ファイル更新…!シーズン2EP4追加とジャンプ廃止のうんたらですね…!
ながかったですながかったです・・・!
私はまだまだそこまで辿り着いていないのですが、
死の神はもはや別ゲーだと聞いております…!

もしひでおさん(仮)の気が向きましたらまたファイル更新に挑んでみてくださいw

ちなみに私の友人の父親の名前が英雄とかいてひでおなので見るたび友人と友人父を思い出します。(どうでもいい)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/06/02(月) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

