• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.02・Fri

palette

生まれて初めて要塞戦に行ってきたよ絵文字名を入力してください

出オチ!




まぁオチなんてこんなもんよ絵文字名を入力してください



更新さぼってました!!ごめんなさい!!

新レギオンでINするのが毎日楽しみな夢瑠デス、こんにちわパンダ


マトモな毛狩りを初体験してまいりましたw
毛よこせ!!
でもPC環境がマトモじゃないので、1人半端無い重さと戦ってた。
皆はフォグメーンと戦ってた。

夢瑠が
何もしないで突っ立ってるように見えたとき。
それは怠けているわけじゃないんだ。

あれは夢瑠の精一杯。
精一杯PCが処理頑張ってるときなんだ。

みんな。
ごめん・・・


そして毛狩りの最中こんなものを発見
フォグメーン亀裂

き れ つ www




好奇心旺盛なひたぎ様はそのまま吸い込まれるようにして亀裂の中へ・・・





毛狩りは!?







というツッコミは心の奥にしまいこみましょう。



すると亀裂の中から
ひたぎ様の声が。

「カイダンwwww」



何だ、階段がそんなにすごいのか!
珍しいのか!

と思いながら中に入ると

カイダンwww

カイダンwww


そういうことか!!!!



そして、通りすがった天盾さんを問答無用でフルボッコ
フルボッコ
すいません、あんまり殺生は好まないのですが

止むを得ない時だってありますよね。
人間だもの・・・(遠い目




そしてこの後エリートMOBに羽を毟り取られ退却したとかしないとか

いや、敵強すぎ!!

これで解散かと思いきやー
めげずに神殿へ。
睡魔の限界ですが神殿です。


とても・・ガッツのあるレギオンです・・・。

廃臭くって大好きだよもう!!!!


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
たまにはメイプルにもこようか!
今はシグナスの時代になってるよ!!

サブのシブナスを10LVごとにあげるとメインが攻撃力1と魔法攻撃力2づつあがって強くなるらしいよメインとサブがw
それとUG100%増やせるアイテムとかいろいろでたりおじさんはおいついていけてなry

大和:2009/10/02(金) 21:38 | URL | [編集]

あの日は眠かった・・・何よりもみんな眠いって言ったら絶対神殿に行く癖があるのどうにかならないかねぇwww

そんな、レギメンが大好きだけどw

昨日は初めて寝落ちしたよ!気持ちよかったね!!

ひたぎ:2009/10/03(土) 15:41 | URL | [編集]

そもそもシグナスとかナニソレwww

えっと・・・
なんていうか
丸裸の私の装備を全て買い戻してくださっても良くてよ?

なんていうかおばさんにはのっけから着いていけな・・・

ゆめる:2009/10/03(土) 16:56 | URL | [編集]

10代に戻ったようなヤンチャな自分と再会できるレギオンですよね!

寝落ち、めっちゃ気持ちよくない??

うちはね、昨日、あのとき、落ちたとき、
PCの本体メモリー辺りに水こぼれちゃって短絡しちゃって
電源が入らなくってPCからピーピー変な音して、
すっごい焦ってた。

AIONと、皆と、離れ離れになってしまうかと思って
悲しかった!

もう どんなに重いときでもPCは冷さないよ!
熱疲労で電源落ちるまでやってやるんだからね!!

ゆめる:2009/10/03(土) 17:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

