• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.16・Fri

インゴットォォ


こんにちは。
先日ついにわたしの元にもヒュージラッキーボーナスとやらがやってきました!
ヒュジログ


ヒュージ

記念にSS撮りました。
ドヤァァァ

ビンゴ
呪いの様なビンゴも無事終わり、次は討伐の目標達成のアレですね!

ストーリー全然進まっていないのでシーズン2のレイドボスがくると結構お手上げです。(特に今日とか!


最近良く遊んでもらっているお友達がいるのですが

きらまチラ


きらみチラ

物凄く目の保養になります。
(本人の意向によりパンツにモザイク処理をほどこしております。)
(よりいやらしくなってしまっている気もしますが仕方ないです本人の意向です)

私のパンジーチパオも盛大に破けてチラリしてくれるものかと思っていたのですが

すいちら?



?!





Before
すいびふぉ

テクスチャが何かバグってるだけかと思う程申し訳程度の破れ…!!
スカートに至ってはどこが壊れてるのか解らない!

こんなんなら蓮の花にしておけばよかった!!
ハスノハナ

たま らん!



当てれる気も買えるお金もありませんがいつか着てみたいものですねぇ…。


あ、あと前代未聞の死に方をしました
変な格好

笑ってたらおきてまたすぐ死にました。
気をつけます。


Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

