• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.10・Sat

suina's これくしょん


こんにちは、汗と涙と血豆の結晶すいなズこれくしょんです。

今回ご紹介する商品はコチラー!

女子力UP間違いなし、2014春モテコーデには欠かせないドロシーセットです!

くすんだ色とはもうオサラバ!
今回は当社の方で可愛いお色を取り揃えてみました!

ドロシードロシー

どうですか~色によってガラリと雰囲気がかわりますでしょう?

中には色違いで数枚買っていかれる方もおられるんですよ!



え?
スタイルに自信がないですって?



ご安心ください!!


従来のふんわりしたシルエットでごまかすのではなく、魅力を最大限に引き出す為のデザインです!
このウエスト部分の装飾にコルセットを取り入れた事により、

姿勢の矯正・ウエストのくびれ効果・そして豊胸効果もあるんです!



まずはこちらをご覧ください!


ほうきょうこうか


只着るだけでこの矯正効果!!

詰め物?別人?いいえ違います!
正真正銘すいなゆめるさんです!!!


ななめから

しかもこれ、揺れるんです!
ぽいんぽい~~んです。



すいなゆめる「あんなにペチャンコだったのに驚きました、この使用感、やめられないですね…!」

すいなゆめる「なんだか女子力が上がって…なんですかね、これモテコーデってやつですかね?w」

すいなゆめる「楽しい春が迎えられそうです!!」

すいなゆめる「今度の女子会はこれで他の子に差をつけます!」


上記のように使用者から続々と喜びの声が寄せられています。




生産者の熟練度が199になるまでの限定発売です!

早いもの勝ちですよ~~!
お早めにお買い求めくださいね~~!!





なんてどっかの通販番組みたいに書いて見た。
意外と楽しかったです。

分解するのももったいないので取引所に腐るほどおいてあります・・・
色も可愛くいじってあるのでよければどうぞ~w


なんだこの販促記事。


版権 塗り練習
ジョニィ
7部がアニメ化したらリアルに泣いて喜びます。


Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
この服、確かティイが着てた奴よね
てことはあの子も寄せ上げ……!?

それはさておき、実は豊胸服他にもあったりするw
掲示板で防具アイテム見るときCtrl押すと試着できるけど
防具によっては…驚くほど”たゆんたゆん♪”になるんです!

お試しあれw

AN:2014/05/11(日) 00:43 | URL | [編集]

ANさま


悲しい事実ですが既存する女子の9割は寄せ上げで作られた偽りのパイなのです…!
夏になって露出が高まってチラ見えする谷間もパットとぶらじゃーの力で出来ているんです。

ほら、夏の海、ビキニの谷間だってあれ、底上げパットが入ってるものも結構あるんですよ…
おおこわい!!

ウインドウショッピング楽しんでたゆんたゆんしてきます!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/05/11(日) 08:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

