• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.09・Fri

蛾の様に舞い捕虜のように死ぬ


オッスおらスイナ!
今日も裁縫と裁縫の素材集めにあけくれてっぞ!

ぶらろー

くまでもしぬ

部位破壊狙いすぎて熊でも死んだりしてるんだ!



熊で死ぬなら当然レベ帯相応のヒーローなんかは死にまくりだぞ!



梨衣「…」
しばり2


梨衣「…」
しばり1



捕虜提案



ショック


捕虜ォォオオオオオオオ!!!!!





捕虜という言葉に刺激されて妄想が膨らんだ結果
捕虜イラ
こんなものが出来上がりました。






楽しかったです!!!


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
まったく、捕虜は最高だぜb

この嗜虐心を掻き立てる姿がなんとも……(≧▽≦)
ハッ(゚д゚)!
私は何を言ってるんだろうか。正気に戻ろう、うん

機会があれば一緒に遊びましょう~
そのときは羽を振って差し上げますわ

イナーティア:2014/05/09(金) 19:06 | URL | [編集]

捕虜姿観たいがために、Xマッチ申し込んで
しこたま殴り蹴りするのは有りでしょうか…?w

専門技術極めて、手錠を開発しよう!(提案

AN:2014/05/09(金) 23:08 | URL | [編集]

イナーティアさま

まったく監禁軟禁は最高だぜ!!!!!←言いたかった

ぞくぞくしますね!たまらんですね!
あとスリットもたまんないです。
すみませんお昼から。

わたしは人様の羽根を食いつぶす勢いでユカペロしてますが…
それでもいいですかね…?


レイドとかで恥ずかしい位ログを垂れ流してますが遠目で見守っていただければと思います。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/05/10(土) 14:29 | URL | [編集]

ANさま

指先ひとつでダウン系女子なので狙わなくても見れます!
ふっとびます!

捕虜拷問とかよだれが出そうですね!絵面が!


何で無いんでしょうね?手錠・・・!w

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/05/10(土) 14:30 | URL | [編集]

拍手コメントKさま

さっすがkさん!!!
気が合うよね!!
何ばいでもいけちゃうよね!

これはエロスとかそんなもんじゃぁねぇ・・・
全ての煩悩を捨て去った者が抱ける至上のリビドーだぜ!!(矛盾

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/05/10(土) 14:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

