• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.07・Wed

ニアブ!ニアブ!


こんぬづわ すいなです。

強化運グッバイな私は+11にならずに破産しそうです。
ルーンのお陰で武器は折れませんが私の心がバキバキです。

ので現実逃避気味に裁縫を始めてみました。

裁縫


夫であるサンマさんを見事に尻に敷くニアブさんに弟子入りです。
売らなきゃよかった~~っていう材料ばかりでクエストと同時進行しとけば良かったですはい。


んでもって相変わらず無茶ばかり言う

ニアブ












針>熊




もう突っ込むのはやめた。






材料に熊さんの目も必要だったりしましたが
奇跡が起きないと槍が当たらない私は梨衣さんを道連れに熊討伐へ

熊


赤蜘蛛の糸売ってないし落ちないし、
シルクとか糸一般とか生地上級とか生地とか蜘蛛の糸とか
結果散財しそうだよネクソーーーン!!


裁縫でも心が折れたらちゃんと狩りをしよう。
その内英雄予備軍に戻ります。


裁縫するにあたって色々助けてくれた皆さん本当にありがとうです!



Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ゴールデン精霊石が配られてから慌てて生産を習い始めたものが通ります('ω')ノ
金属武器の熟練度が180くらいにはなりました
でも生産できるのがゴミ……

生産ってホント赤字になりますよね
材料の値段>生産物の値段 なんて当たり前
クエと一緒に進めとけばよかった

強化の方はドンマイ……
過剰なんてするもんじゃないよ(´・ω・`)

眠くて自分でも何書いてるか分かんなくなってきたのでこのへんでノシ

イナーティア:2014/05/08(木) 03:04 | URL | [編集]

こんばんわ!コメントありがとうございます!

生産やばいですー
非生産的な行為です、矛盾してます…!

ドマありです…><
せめて制限部屋に入れるくらいになってみたかったんです…
エンチャントであがいてみることにします!(二の舞

夜更かしはお肌の大敵なのでカボチャに戻る前にシンデレラは帰ります…!
おやすみなさいませー!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/05/08(木) 22:13 | URL | [編集]

またいつの間にやら外見変わってるしw
私は私で魅惑用装備買ってスッカラカンだがな!!(´;ω;`)

生産は、熟練度を最大まで上げることができればウマウマできますよ
裁縫限定の見た目装備だったり高品質防具だったりを売って

制限部屋はなぁ…中々辛いよね
普段制限部屋レイド立ててる側だけど、練習したいですってフレがいたら積極的に練習付き合うけどね無制限で
機会があったら遊びませう(*人´-ω-)

AN:2014/05/09(金) 11:17 | URL | [編集]

そろそろブレイドアンドソウル
でしょう。

あべべ:2014/05/09(金) 14:37 | URL | [編集]

こんにちは!!

運よく1個目の箱でチパオ上半身が出て、うおおおおおおおおチャイナ萌ええええええええええ
ってなって気がついたら下半身を買っていました…
ESの為に貯めていたお金がどこかえ・・・・!!
勢いって怖い!!

そうなのですかああああ
赤字にならない日が来るのを望みに縫い続けます!!


ある程度火力ないと長期戦になっちゃうし大変ですもんね…!
いろいろ痛感しております!
やっとこ16kに届いたので次はPSを上げたいと思いますです…フフ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/05/09(金) 18:43 | URL | [編集]

そろそろですね
しかし
俺の屍を越えていけ2や未クリアゲームやジョジョ、何より英雄にならなくてはいけないのでなかなかそちらには行けそうにありません。
っていうかPCが多分無理ねん

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/05/09(金) 18:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

