• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.23・Wed

ココ最近


媚を売った格好
最近何をしていましたか?
と問われれば
花びらしか集めてません。
と答えます。

どうも、すいなですこんにちは。


私のPCもそろそろお迎えが近いのか、アユルンの磁場がおかしくなりつつあります。
ほんてっど

船もポルターガイスティックです。
ホンテド

ホストなのに落ちてばっかですみません…!



花びら以外の時間にじわじわシーズン2を進めているのですが


なつかしのあの人が…!

アリス


なつみ



アリスーーー!ってなったんですけど、

なんていうか違和感でした。
めっちゃ死んでたのに!


居ない人が出てきたーと思ったら

てぃいない

声はすれども姿は見えず、な人がいたり、


PCばいばい

船がパァンしていたり…


あぁ 本当にお迎えが近いんだなぁってしみじみ思いました。

マビ英からすいなゆめるの姿が消えたらPCが召されたとお思いください…!


Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
はじめまして!フィオナメインで、遊んでいるものです。ブログ楽しく拝見させてもらってます^^自分わりと新しいPC使ってますが、似たような症状でますよーw。
モルバンMAPは負荷重い感じうけますが、EP4はそうでもないらしいですねぇ。
またどこかで会えたらよろしくです!

RinSyan:2014/04/23(水) 12:37 | URL | [編集]

はじめましてー!
ご丁寧にありがとうございます!
フィオナさんとはあまりPTご一緒したことはないのですが、
盾をもっているカッコイーお姉さんですね!
固そうで強そうです!

脱線しました…すみません…!

そうなのですか~
なんだかマビ英始めてからすごくよく落ちたり強制終了したりするので
PCのお別れが近いのかと思っていたのですが、
ちょっと安心しました!

はやく軽い土地にたどり着けるように頑張って進めます…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/04/23(水) 18:18 | URL | [編集]

久々に覗いてみたら元気にゲームやってるようで安心です(笑)
マビノギって今こんなんなってるのね・・・てか英雄伝??年寄りにはわかりませんのw

しかし、相変わらず乳とパンツばかりのブログですね・・、

ポカッチ:2014/04/23(水) 19:26 | URL | [編集]

気がついたら月末になってました!

私は今も変わらずお尻と乳とパンツが大好きです。

マビノギ英雄伝はアクション性の高いゲームだよ!
攻撃を受けると装備が壊れて下着がチラリズムするというかっきてきな私にはたまらない要素満載です。
マビノギはやったこそないけど、まー別物みたいな感じです!

ぽかちゅうも良かったら破れ衣装を体感してはどうでしょう!
すごいんだよ!本当にすごいんだからっ!!(パンツが

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/04/30(水) 12:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

