• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.16・Wed

マビ英あるある 漫画


※流血表現がありますのでご注意ください。
※見栄えの為テンプテーション&バタフライ装備に捏造しております。
※ヘルムは都合よくON OFFしてます。
※サムネクリック→もういっかいクリック で読みやすいサイズになると思います。


PVPアリーナが実装される以前
まったくの知識もなしにデスマッチに挑んだ時の再現漫画です。

デスマッチ1

デスマッチ2

デスマッチ3

この日以来アリーナもクソも対人関係には全く手を出していません。
だってこわいもん!!
重ね重ね当時同PTになった皆様ご迷惑をおかけしました…!


その内pixivにあげます~。


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(13) TOP

Next |  Back
漫画がすごくわかりやすく、すごく共感できました!

アーティファクトがほしくても、中々手が出せませんよね
(´・ω・')

強くなったらいつかリベンジ!><

とあるベラ:2014/04/16(水) 13:41 | URL | [編集]

コメントありがとうございますー!

共感して貰えてよかったです><私だけじゃなかった…!

対人恐怖症です!トラウマです!
私もいつかリベンジ…します!
そしてブリンにハンカチを返しますw

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/04/16(水) 23:32 | URL | [編集]

ゆめるちゃんにはフルーツバトルおすすめ

miso:2014/04/17(木) 11:46 | URL | [編集]

小学生のときによくやったフルーツバなんとかじゃないよね…!
そんなまったり英雄伝なわけないもんね…!

仕様があんまりよくわかんないけど花びら終わったらフルーツバスケットしてみる!!
心がバキバキになって帰ってきたらまた優しく包み込んでください…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/04/17(木) 20:08 | URL | [編集]

わたしもやりたいからやるときは電波飛ばして、受信できたらINするは

miso:2014/04/18(金) 19:43 | URL | [編集]

追伸:
バスケットチガウバトルな
トマトを徹底的に狙ってでっかいマンゴーで殺しあうゲームだよ
血液のかわりに果物汁のしぶきがとびちるすごい、かっきてきなげーむほらやりたくなってきた
あと勝負パンツはいてきて

miso:2014/04/18(金) 19:46 | URL | [編集]

豆腐のかどでなぐりころす感じか!
もっとも残酷かもしれないね!!

想像したけれどすればするほど謎深まる感じだよ?

電波!飛ばせるか定かではないけどあっちのほうにビビビしてみる!
届かなかったらあれだ、愛が足りないんだな、がんばるよあふれ出す煮汁だよ!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/04/21(月) 17:54 | URL | [編集]

公式のファンアートからきました!
漫画面白いっすねwwPVPは70~って制限あっても、そっちのが能力差も少なくて犠牲者出ないで済むかも?
メインの名前と同じなんでもし会ったらよろしくね^p^

北東のケン:2014/04/22(火) 08:20 | URL | [編集]

ぎゃーす!
ご訪問ありがとうございます…!
おもしろんでもらってよかったです~(><*

ま、まずは+15武器を作る所から始めなくては…(震え声)

南東のレイさんと間違えないようにきおつけます☆三

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/04/22(火) 18:38 | URL | [編集]

懐かしいなぁ…私も初めてPvP挑んだ時はフルボッコされたなw
二度とやるまいと誓ったはずなのに、今何故かアリーナに通って、時々フリマに顔を出す日々

すいなさんともPvPで会いたいものですな!あ、もちろん敵対ptで(ニッコリ

AN:2014/04/22(火) 20:12 | URL | [編集]

ぐふふふふ
もしPVであいまみえる事になったならばANさんはその時伝説を目にすることになりますよっ


いや、本当に弱いんです。
まじで。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/04/23(水) 18:13 | URL | [編集]

上期受賞おめでとうございます!
あっしも嬉しいです!

T:2014/07/09(水) 12:31 | URL | [編集]

Tさま

はじめは何のことだかわからなくって???って感じだったんですけど・・・
公式みてドヒャアアアアアでした!!!
ありがとうございますーーー!

嬉しいですか?!
え!
それを聞いて私は更に嬉しいです!
15倍くらい嬉しいです!!

よ、よせやい!
そんなこと言われたら泣いてまうやろーーーー!!><。。。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/07/10(木) 12:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

