• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.11・Fri

シーズン1クリアできました…!の感想


大分ご無沙汰してしまいました、すいなですこんにちわ…!

表題の通り沢山の方にお手伝いして頂いてシーズン1のストーリー完遂できました…!

初見まみれのレイド部屋たてまくってお手伝いしまくってもらって
死にまくって後半に至ってはムービーシーンをスキップせずにじっくり見せていただきました

ありがとうございます!

そして沢山のお手数とお時間頂戴してすみません!

一向にPSが向上しなくてすみません!
センスないみたいです!!!



ネタバレになっちゃうので詳しい描写は省きます、が


エンディング感想1

エンディング感想2

エンディング感想3

って感じでした。


超展開すぎてついていけないし

結果英雄伝じゃなくなったっていうか

わたし最初からいなくてもよかったんじゃないの…!



コレンの違和感に耐えつつモルバンへ旅立ちます、その内。

当面はアユルンの動き始めた真実をBOTの様に集会してAP集めに精を出します!
漫画も描きます!

行ってきます!

あ、PTご一緒になった方、これからなってしまう方…!
本当にへったくそですみません!!!

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

