• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.04・Wed

さいきんのSEGAさんのダメなところ。


23時は流石に寝ちゃいそう!

ちょうじょェ・・

やっと現れたと思ったらどっかにいっちゃう長女。

お盆期間殆ど緊急ウォパルばっかだったし
そんな状態でお盆休みとってしまうSEGA…!

DF系の緊急こないので拉致もないしマンネリしてました。

出口バーストが無くなるので引退しますーな人もいるらしいので
FF効果も相成って過疎ってしまいそうですねぇ。

最近ちょっとFF気になってます…!
でも私はモンハン派なので我慢我慢…!

PSO2の楽しみがストーリークエと着せ替えになってきました…!
あとはACスクラッチをメセタで買うための作業TAとFUN稼ぎのフレパつれまわし…!

ばーだ!
ボス系マターが鬼畜すぎです。
このバーダーは数ヶ月私を苦しめた。


強いレア武器が欲しくてもレアエネミーしか落とさないし
そもそもレアエネミーに出会えない。
そしてレアエネミーがメセタしか落とさない。

のでドロップを諦めてメセタを稼ぐようになりました。

ここ一ヶ月のレアまとめ
きれいはな
きれいな花だ。
レアシリアルたろう
きれいな怪獣だ。

名ばかりのレア

レアに見えるだろう?
鑑定費がかかってかえってマイナスのゴミクズなんだぜ、これ。


もうちょっとドロップのバランス調整してくれないかなぁ…!


強すぎエネミーを告知なしで弱すぎエネミーへと変貌させたりするし!
両極端な気がします…!

あとは保障で何かとトライブーストを配ってるイメージ…!
今回もトライブーストでしょうか?
流石にプレミアムチケット欲しいです><


とりあえずモンハンまでは様子見ですね!


色んなゲームしてきたけどこういう内容の記事をかくのは初めてな気がします。
SEGAさん頑張ってください!


そういえば
だってばよ

このほっぺが出て、
だってばよのお色気の術みたいだ!
と思っていたら今回のスクラッチでねこヒゲ出ますね…!
これはもう本格的にうずまきさん…!


さて、のんびり待ちますかぁ~


スポンサーサイト

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

