• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.06・Tue

ヨシノテフラお絵かき


こんにちは あつい 夏よ早く終われー! スイナです。

ヨシノテフラ

ヨシノテフラでお絵かきしてみました
これを昔描いた絵と合わせると!

散歩ペア

にぎやかに!
でも感覚があいちゃったのでちょっと絵柄変わってますね
んーむむ。
ラッピーの手抜き感たるや…!


最近の日課は
フレパを10人つれ回しつつチームオーダー消化
新しい髪形ほしいよTA5種
海岸フリー(マターボード狙い)
です。

新テクニックとか自力で出せる気がしないのでメセタで解決

なめぎど
魔方陣が出るのめちゃくちゃカッコイイ
威力も高いけどまだまだ使いこなせません。


なぐらんっ
夜でも周囲が明るくなって幻想的で綺麗!

しかし前衛殺しな気がする。
新テクニックはほぼほぼ前衛さんに申し訳ない気がします。


そういえばEP2になってからサラちゃんの髪型変わりました…よね?
サラ髪型

テオドールが帽子を卒業したり…

どうせならNPCの衣装全員衣替えして欲しいな~!
マトイさんの和風な感じの新衣装お待ちしております



MOTABU
後は何気なく行ったDFでポロリしてしまったMOTABUさん…。

レアドロ100%期間+トライブースト100%+レアドロ250%使ってもアダマンしか出なかったのに…!

しかもタリスとか守備範囲外だったのでなんか武器迷彩ヒロッター!とか思ってました。


タリス素人なので正に宝の持ち腐れです…
フレパにそっと持たせました。

エリュシオンと交換出来ればいいのにな~><
露天で売れたらいいのにな~~><。


今日も今日とてバルさんを駆逐してきます~!

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

