• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.26・Sat

胸囲の格差社会。

キャラメイキング時にはこんな罠があるとはおもわなか(ry

ペチャで作ってたらこの矢は当たらなかったんじゃなかろうか


こんにちわ、夢瑠です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は私の破産までの道のりを語ろうかと思います。


治癒編(*´ェ`*)ポッ

治癒攻め

金は天下のまわりもの・・・

せっかく貯めてもすぐ出て行くんです。


衝動買い編(*´ェ`*)ポッ
デス装備~
肩、手、足、デス装備を衝動買いw

貯金くずしました。
羽がついてて可愛かったんです;;

デス盾~

・・・デス盾

いや、ね?
盾も揃えたいじゃない?;;

体は1.8m位して断念pwq
でもお金頑張って貯めて、揃えたい・・・
デザインが左右非対称でめっちゃかわいいのですw

下は売ってるの見たことないので・・・
もしスカートだったら買いたいなって思ってますw

能力もかなりUPしましたw
テラHP









全財産↓
全財産です。へそくりはもうありません。





あれ・・・羽かってなk・・


\(^o^)/


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
順調に強くなってるじゃんw
神殿のPTへもいけない歳になるんだから、今のうちにガンガン行かないとユニークゲットタイム終わっちゃうよ!w
ナニがいいたいかって、神殿誘ってねw

ひたぎ:2009/09/26(土) 12:25 | URL | [編集]

魂治癒は神殿に通ってるうちはしないでいい説を提唱中。
アフターエフェクト3分超えても気にしない!

止揚:2009/09/27(日) 01:55 | URL | [編集]

み・・・皆に追いつこうと大分必死だよ!
いつまでたっても追いつけないよ~><

え?
私、神殿は定年まで頑張るつもりです!
でも
ひたぎサンのがケコーン適齢期も神殿定年退職も
きっと先に迎えてしまわれますよね!
敬老の日は全力で敬わせていただきます!!
全力でお供いたしますw
(つれてってねwってコト!

ゆめる:2009/09/27(日) 18:43 | URL | [編集]

てことは100%が全て治癒で埋まる日も遠くはないね!

しようちゃんがアフターエフェクト、カンストしたって噂は本当ですか??w




死んでもめげない心、自身のメンタルケア。頑張ります。

ゆめる:2009/09/27(日) 18:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

