• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.20・Thu

ヲタ芸魂


こんにちは、スイナです。
昨日はクーナちゃんの予告ライブですねでしたね

この日の為にライトを振る3を購入したのでスイナは全力を尽くしましたよ!!

新八はいなかった

精一杯親衛隊に見える格好のイメージ(新八の影響で)

ライブ前だよー

照明も落ちて、期待は最高潮です


クーナちゃん最高

き、きたーーー!!!
クーナちゃんマジ可愛い天使!!
あっちの方が容姿も好きではありましたが、アイドルモードも凄く好きになりました。

クーナぱんちら

おパンツさまもお勤めご苦労様でした。


そういえばライブ中に白チャで卑猥な事言ってる人とかステージに映りこもうとしてる人とかいて
もしおクウちゃん親衛隊新八親衛隊長が居たら殺されるレベルだと思った。

邪魔はしないで欲しいなぁw

ヲタ芸かっこいい
名前も知らぬ、左のヲタ芸の人めっちゃかっこいかった。
あんなに気合の入った親衛隊は居ないぜ…。

この人かっこいいな

私もあのメガネ欲しいなぁ…。





新DFについて。
クーナちゃんとのライブでセットで来るんですね…w
お陰で油断しまくってて親衛隊の格好のまま参戦してしまった。
一応恥ずかしかった!


新ドロップについて
そんなに簡単に出ても困るんでしょうけれど
レア+350%状態でもヘキサグラフとかアダマンとかでした。
必死で指壊してお尻のウィーク指に上書きして時間掛けて倒してもメセタが増えるだけだった。

25時の予告緊急ではもう皆悟ったのかお尻にウィークをつける人しかいなかった。
早ければ1分くらいで腕終わるので、
結論 経験値がもっとおいしくなった。

という考えに至った。

エリュシオンかっこいいほしい出る気はしない。

様子見でレアドロUPとトライブーストは使わない事にしときます…。


あと最近DF放置の人を見かるようになった。
死ぬと白チャで助けて~っていう。
事実を知らない人は起こしちゃう。


ずるい人結構いるんですねぇ。
なんだろう、楽しくゲームするのが一番だ!
スポンサーサイト

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

