• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.16・Sun

拉致バグ


こんにちは。

拉致バグ1

拉致られるのは良いんですけど最近バグが多くないですか?
な、スイナです。

拉致バグ2

全く動かない敵が湧いて、倒してもその場に立ち尽くしているだけだったり
(まあこれは倒しやすいのでラッキー?なのですが)

困るのがEトラが終わらないバグ…。
他の人の画面にはレアボスが湧いていてEトラ発生しているけれど、ボスに攻撃が当たらず倒せない。

一部の人にはEトラのみ発生でボスの姿すら見えない。

→Eトラが終わらない
→障壁が開かない
→積んだ


拉致バグ3

ので破棄。
時間の消費とガッカリ感がぱないです…。
身内だけならまだしも
拉致バグ4
野良でも同様の拉致バグが起きてしまい、破棄したものの
連続してまた拉致られるという拷問が…!

拉致バグ5

2回目は無事にクリアできたので良しとしますが早いところ修正して欲しいものですねぇ。

経験値ウマーな拉致が今やトラウマです…。


セブンスドラゴン2020-Ⅱを入手したのでしばらくやりこみの日々が続きそうですが
TAだけは絶対するんだ…!
刀子
刀子ちゃんの衣装と髪型追加で感激ですです!
是非ハッカー♀とサイキック♀の衣装もお願いします…!w
ツルペタな私にはサイキックは着こなせないと思うけど!!!


CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

