• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.01・Sat

元準廃人が垢停止された末路


と、書くと大げさですが。


私の相棒のりーさんが垢停止くらってました。
(なのでライト君と100回遊ぶ羽目になったのですが

最初はエラー816【お客様のご利用を停止させて頂いております】

これは放置中に落とされてそのままログインできなくなったそうです。
木曜の夜に問い合わせ→日曜に返答が来たものの
 メール変更・本人確認等し、送られてきたPASSを入れればログインできるようになるよ!
的なものだったそうです。
即効対応したけれど、そこからまた返答が来ず…
エラー606番台状態に。
(これはSEGAにはログインできるけどPSO2は出来ないよ状態だそうです)
うろ覚えなので適当こいてたらごめんなちい

そして待つこと11日目

やっと垢停止解除となりました。
でも11日間のプレミアムの保障は一切ないそうです、アイタタタ

対応おそいよおおお

というか、この遅さは相当被害出ているんでしょうね…。
私もPASSの変更とOTPを取り入れました。

皆さんも大切な自キャラを守る為に激しくオススメするですよ!

幸いキャラも装備も全て無事だったそうです。
よかったよかった


以下はおかえりなさい日記



りーさん!りーさん!
ふあああ
その後姿は!
フレパではなくて!!
うひょあひゃっはああああ
本物のりーさんだぁぁ
おかえりなさいおかえりなさい
これでやっとTAでお金が稼げげほげほ

三人でよくあそぶよ

復帰祝いでりーさんのお友達のリキュアちゃんとTAで遊んできました
やっぱり1人じゃないって良いなぁ
しみじみと実感しました。


あとは、
りーさんに色々教えてもらって新しい装備を作りました

わんわんわんわん装備

憧れのレア度たっかいスロート装備です…
獣っぽくてかわいかろ な、夏だけど…

オニュー装備ステ 硬い。

打撃にガツンと強くなってHPも200位あがったのであんまり死ななくなりました☆ミ


そしてそしてずっと憧れだった強いウォンド!
1段階しか解放できなかったけどバリドランウォンドもつくったよー!
脱ゆとりだよーーーーーーーーーーー


なん・・・・だと・・・・・・

おや・・・色が 装備できない色して・・・

バリドランウォンド

何か良く分からない位絶望的に打撃力が足りない。


サブをハンターにすればいいって?
私のハンターはLV2さ!!!!!(クワッ



マグをそだてます

スイナはカリーナを育てはじめた


人生という冒険は続く…。






でもなんだかんだでやっぱりこれが一番!
おかえりなさい!!
スポンサーサイト

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

