• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.24・Fri

まだ貴方は帰ってこない【マンガ付】


※本記事には流血表現がありますのでご注意ください。

こんにちは、スイナです。
独りで暇なんでハンスの受注したものの未消化クエをすることに。

目指すは雪国ワンワン夫婦を5組です。

オーロラ
オーロラに癒されてみたり。
意外と1人だと色々なものに目を向けられます。

クロEちゃん
Eトラでクロームに遭遇!
会えるんですねぇw
クロームさんかっこいくて好きです!

爆破犬
とりあえずのハンスさえ終わればいいや!なのでHでしてたのですが、
「最後の一週くらいはVH行ってみようw」と思ったのが運の尽き。

おや?

おや・・・?
侵食レアエ・・・
レアだし侵食だし赤トラやん!!!


さんだんかい?!
だ、だだだだんなさんも三段階侵食してませんかあああええええ?!

そりゃごこうもさす

あ、怖気づきそう…。
後光も差してるわ、そりゃあ。


案の定

犬1
犬2
犬3
犬4

うん、そういえば1人だった。
起こしてくれる人はいなかった。
ライト君はすぐに死んでた。

たおし

スケープドールは犠牲となったが無事討伐できたのであった!
レア()マター

レアだけど、マターだった!!!!

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
巡回屋から


漫画クッソワロタwww

レアを落とさない空気の読めない旦那ですねえ((((;゚Д゚)))))))

めるそる:2013/05/24(金) 15:26 | URL | [編集]

めるそるさま
コメントありがとうございます!


うちのライト君で笑って頂ければ幸いです・・・!
ライト君の凡庸性高すぎ!一家に一台ライト君です・・・

ほんっとうゆとりテクターなのでレアボスソロとかご勘弁頂きたいです…!
レアだけどレアじゃなかった!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2013/05/25(土) 09:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

