• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.22・Wed

たとえ世界が変わっても


おれはっ りーさんのっ 意思をっ 受け継いでっ
廃人になるっ

※無理です。


フォースのLVが低いのでco消化しつつレベリングを、とラヴェールさんの遺跡系クエに手を出していた所。
一人でパラレル=ひとぱら
天はスイナを見放しては居なかった…!

フログ1
でもラッピーだった。

フログ2
畜生可愛いし癒される…!

みえない
うわあああああ よせやめr

赤いゴミだ

まぁ…なんだ…その、あれだ。

ごちそうさまでした。


赤いゴミ
赤いゴミも拾った。

1こますべり

2こますべり



ぽつねん
ぽつん…
そういえば、一人でした…

レアが出た!とかレアじゃなかった!とかパラレル!とか
一緒に笑ってがっかりしてキレてー
とか何気なくしてたことがこんなに楽しかったなんて。
ふと感傷に浸ってみたり。



実は
まぁ防衛中でしたけどね!!!




3こますべりおち

りーさん早く帰ってこないとマールーさんが怒ってるよ!!


CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

